【悲報】長谷川眞優(モア姉役)の引退理由は結婚?ZIP卒業は予兆だったか(2019.4.30)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

特撮ドラマ「ウルトラマンジード」で愛崎モア役で人気を博した、長谷川眞優さんが芸能界引退を発表しました。

 

引退理由は結婚なのか、彼氏や元彼、すでに卒業したZIPについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








長谷川眞優が芸能界引退を発表

 

ウルトラマンジード愛崎モア役で人気を博した女優・長谷川眞優さんが、平成最後の日となる4月30日に芸能界を引退することを発表しました。

 

長谷川眞優さんといえば、先日、自身のインスタで28歳の誕生日を報告したばかりで「また1年を歩んでいきたい」と決意を語っていましたので、ファンとしては突然の引退に寂しいところです。

 

テレビ東京系特撮番組「ウルトラマンジード」で愛崎モア役を演じた女優の長谷川眞優(28)が30日、自身のSNSで芸能界からの引退を発表した。

長谷川は「本日、芸能界を引退します。自己否定的な自分に苦悩しもがき続けた日々でしたが、共に作品を創る喜びと、皆さんの声が支えでした。全力で生きた姿が、誰かの笑顔になれたら幸いです。『自分らしく』って難しいけど、それでも幸せを全身で感じ、信じた道を進みます。有難うございました!」と引退を発表した。

ファンからは「寂しいな」「ジードからの応援でしたが、いつも明るい笑顔でパワーをもらってました」「お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

<出典:スポーツ報知>

 

[adcode]

長谷川眞優が芸能界引退の理由は結婚?ZIPはすでに卒業

 

引退報告のツイッター(インスタ)には具体的な引退理由は明かされていません。

 

 
28歳という年齢を考慮すれば、結婚を見据えた芸能界の引退である可能性は十分にありそうです。
 

 
レギュラー出演していた日本テレビの朝の情報番組『ZIP』では3月末をもってすでに卒業を発表していました。
 

 

View this post on Instagram

3月をもって、2年間勤めさせて頂きましたZIP!を卒業しました🌸 ZIP!ファミリー、スタッフさん 取材に協力して下さった沢山の方々、 そして応援してくださる皆さんに助けられ 出会いに感謝しても仕切れない日々でした。 同期の長沢裕ちゃん、杉山セリナちゃん、濱正悟くん本当にありがとう。 貴方達と同期で心から幸せでした。 BOOMERSからはじまり、 HATENAVIと勤めさせて頂きましたが 悔しいことも迷ってしまったことも沢山ありました、、、 でもいつも一緒にいるZIP!ファミリーや、 スタッフさんのプロフェッショナルな姿に 勇気をもらい、 そしていつでも変わらず私に力を下さってる周りに支えられ、 この日を無事に迎えることが出来たことは 本当に皆さんのお陰です。 皆さんの気持ちのいい朝を迎えるお手伝いに関われた事、 ZIP!ファミリーになれた事、 この場所に立てた事、 誇りに思います。 この誇りを勇気と希望に変えて。 新しい挑戦のスタートです! 皆さんの心に 沢山の花が咲く未来でありますように🌷 #2018/3/31 #長谷川眞優 #ZIP! #BOOMERS #HATENAVI

長谷川眞優 HasegawaMayuさん(@iam_mayu0228)がシェアした投稿 –


 
当時は春の改編期に伴う卒業と思っていましたが、今になれば芸能界引退を予定していた事から、この時期に卒業という流れになったのかもしれません
 

 

 
入れ替わりが激しい芸能界ですので、できれば番組を失う事はタレントとしては死活問題である事は言うまでもありません。
 

 
あの透明感のある笑顔見れなくなるのはとても寂しい限りです。
 

広告




 

長谷川眞優の彼氏や元彼は誰?

View this post on Instagram

落ち込んだり、悲しくなったり、寂しくなったり、傷ついたり、傷付けてしまったり、怒ったり、羨んだり、止まったり、嬉しくなったり、喜んだり 色々な感情があるのが人間 出来るなら穏やかでいたいけど 完璧な人っていなくて、 足りない所も足りてる所もみんなあって だからこそ 助け合って生きていく。 だからこそ信頼したり、尊敬したり。 人は1人じゃないんだよってことに気付くと 毎日がどれだけあったかいものに包まれているか。 助け合いながら 支え合いながら 感謝しながら 時には立ち止まっても 下がってしまっても それでも前を向いて精一杯生きていきたい。 そんな事をウルトラマンジードを通して学びました。 明日はいよいよグランドフィナーレ! この先も、皆の心をジードがずっと包んでいること覚えていてね! リッくん、レイトさんを最後まで宜しくお願いします♡ そして7月から始まるルーブもぜひ応援して頂けたら嬉しいです! #ジード #ありがとう #モア

長谷川眞優 HasegawaMayuさん(@iam_mayu0228)がシェアした投稿 –


 

 
長谷川眞優さんの引退理由が、仮に結婚であるとするならば結婚相手となる彼氏や元カレの存在も気になるところです。
 

 
これまでに、熱愛が発覚したことはなく、彼氏元彼の情報は無いようです。
 

 

 
これだけの美人ですのでいないということは考えにくいですが、これまでにスクープされずに来たことは彼氏とともに気をつけていたのかもしれません。
 

 
引退したら、心おきなく自分自身のやりたいことに時間を費やして、幸せになってほしいですね。
 

 

[adcode]

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*