【逮捕】伊藤雷登のK-1試合画像と試合成績(戦績) 被害少年やすたみな太郎に謝罪した?(2019.5.1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

K-1キッズに所属するファイター・伊藤雷登の、暴行(暴力)している動画や飲食店での迷惑動画が拡散されています。

 

伊藤雷登のK-1試合動画や戦績や、被害少年に謝罪をしたのかについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








K-1キッズ・伊藤雷登の暴行動画が酷い

 

K-1キッズとして格闘家として試合にも出場している、青井高校に通う伊藤雷登選手が、少年に対し暴行暴力)する動画が拡散されています。

 

動画はあまりにも酷い暴行であり当ブログでは上記ツイッターからのリンクのみになります。

 

周囲には複数の少年がいますが暴行が止まらない様子が撮影されています。

周囲の少年らは加担していると言うよりも、誰にも止められないまたは固唾を飲んでいるといった表現が合うかもしれません(実際は止めに入るが振り切られる)

 

 

K-1キッズの伊藤雷登が殴る蹴るの暴行をする動画がTwitter(ツイッター)で拡散され、大変な炎上騒ぎとなっています。伊藤雷登=いとう らいと

炎上している動画は、K-1キッズで東京都立青井高等学校に通う高校1年生の伊藤雷登が、喧嘩と称して少年に殴る蹴るの暴行を加えているというものです。

動画からは、伊藤雷登が転倒した無抵抗の少年に一方的に蹴るや殴るの暴行を加えている様子が確認できます。

また、暴行を受けている少年は「ごめん」と言い降参しているにもかかわらず、伊藤雷登は「おい、こっち向けや」「誰に口きいてんだよ」などと言い暴行しています。

当時、周りには数人の少年らがいたとみられ、一旦は暴行を止めようと周りにいた少年らが仲裁に入りましたが、別の少年らが「止めんなよ」などといい再び暴行が始まりました。

伊藤雷登は東京都足立区にあるキックボクシングジム「Gウィンズキックボクシングジム」に所属しているという情報があり、K-1アマチュアで試合に出場していました。

この暴力動画にTwitter上では「喧嘩のためにK-1してるならやめろ」「もはや傷害事件だな。早いうち逮捕したほうがいいね」「本人はカッコいいとか思ってそうだけど格好悪過ぎ」「喧嘩じゃなくていじめでしょ」などという声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

今後、この動画が証拠映像となり、伊藤雷登は傷害容疑で逮捕される可能性もあるとみられています。

伊藤雷登は暴行の他、すたみな太郎 西新井店で肉を使って鼻をかみ、その肉を焼いたり、店の塩を大量の口に含み吐く迷惑行為を投稿していたことがわかっています。

伊藤雷登のSNSを調べたところ、FacebookやInstagramを利用していたことがわかりました。なお、Instagramには鍵が掛けられており、閲覧することはできませんでした。

<引用元:ニュース速報JAPANより抜粋>

 

 

[adcode]

伊藤雷登のK-1画像や試合成績(戦績)は?

 

伊藤雷登選手は、Gwindsというキックボクシングジムに所属しており、試合経験もあるようです。(現在も所属しているかどうかは不明です)

 

 

2018年12月2日には、「PETER AERTS SPIRIT 2018 全日本大会」に出場しており、試合成績戦績)は

 

第23試合 一般 -70kg級 1回戦
◯伊藤 雷登(東京・Gwinds)<判定2-1> 上垣外 浩平(長野・峰丈流 護身武道)×

<引用元:https://peteraertsspirit.jp/result/1901/>

 

と、判定勝ちをしています。

 

この試合を含め、試合の動画を探してみましたが、残念ながらキッズの試合だからなのか、確認することができませんでした。

 

しかし、この日の試合にGwindsから出場する選手の集合写真(画像)はフェイスブックに掲載されていました。(現在は投稿を閲覧することはできません)

 

 

また、もっと過去には、

 

 

また、先輩選手のセコンドとしても帯同しいる様子がフェイスブックのキャプションからもわかります。(現在は閲覧できません)

 

 

現在も所属しているとしたら、Gwinds としてもこのまま今後も今まで通り指導していくとは思えませんので、格闘家としての道は極めて厳しくなっていくのではないでしょうか。

 

所属している他の選手や仲間にとっても、格闘家としてのタブーを犯してしまっていることに残念な気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

 

広告




 

通学する青井高校のwikiも荒らされる 被害少年に謝罪した?

 

上記ニュース速報JAPANでは、青井高校に通学しているとしています。

 

この青井高校に通っているのが事実かは確認ができませんが、すでに青井高校のwikipwdiaは荒らされており、とても掲載はできません。

 

青井高校wikipediaのページ

 

あれだけの暴行ですと、感情的になりプッツンしている可能性が高そうです。

周囲の少年らも暴行後に「やりすぎじゃないか」と声をかけていればいいですが、本人も冷静になり自分の犯した行為に後悔をしているのではないかとも想像します。

 

動画のその後については不明ですのでどうなったかは当事者達しかわかりませんので、周囲からどうこういうことはできません。

 

本人も学生という立場ですので被害にあった少年への謝罪や保護者への謝罪、また、すたみな太郎での迷惑行為についても謝罪して、誠意ある対応をとってK-1で磨いた格闘技術を暴力に利用しないようにしていってほしいものです。

 

 

高校生逮捕される・追記

 

今回の動画投稿が発端で、暴行をした高校生ら9人も逮捕される事態となりました。

 

しっかり反省して、暴力を受けた高校生とも和解してもらいたいと思います。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*