【令和結婚】高橋みなみ(たかみな)の気難しい猫(マンチカン・にゃーちゃん)の画像がかわいい 過去には手術も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48の総監督・たかみなこと高橋みなみさんが、IT社員の男性と結婚を発表しました。

 

結婚相手の男性(夫)が好かれているという、「気難しい猫」の画像や名前を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








高橋みなみ(たかみな)が令和結婚で猫が話題に

 

元AKB48総監督で、タレントの高橋みなみたかみな)さんが、令和結婚を発表し、大きな話題となっています。

 

過去に週刊誌にもスクープされた15歳年上の結婚相手(夫)で、自身のインスタでも身長差を生かした顔を出さない画像で結婚を報告しています。

 

 

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際中の15歳上のIT関連に勤める一般男性と結婚した。

高橋は公式インスタグラムなどを更新し「5月1日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と“令和元日”の理由を明かした。

また夫となる男性については「彼はとても穏やかで、我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」。

高橋は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

2人は、高橋のAKB48卒業後の16年5月から交際がスタートし、約3年での結婚。AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月に俳優勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)、今年2月に美容室など経営の実業家と結婚した篠田麻里子(33)に続いて、3人目のゴールインとなった。

<出典:日刊スポーツ>

 

 

【たかみな結婚】高橋みなみの結婚相手(池松壮亮似)画像や理想のスープカレー

 

[adcode]

 

気難しい猫の画像と名前はにゃーちゃん?

 

自身のインスタ・ツイッターでは、結婚相手)について、

 

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。

 

としておし、元神7で、高橋みなみさんより先に結婚し「玄米婚」が話題となった篠田麻里子さんは、

 

と、「気難しい猫」という新しいワードで祝福コメントをツイートしています。

 

高橋みなみさんの猫好きは有名で、自身の公式インスタとは別に愛猫専用のインスタアカウントも持っています。

公式SNSと併せてこれまで多くの猫の画像を公開しています。

 

 

 

高橋みなみさんが買っている猫の種類は「マンチカン」で、名前は「にゃーちゃん」です。

6月30日が誕生日で現在7才です。

 

誕生日には毎年、高橋みなみさんが豪華なプレゼントを贈っています。

 

View this post on Instagram

可愛すぎて似合いすぎ❤️ #tiffany #cat #ふわもこ部 #マンチカン #catstagram #love #cute #happy #present

高橋みなみさん(@neco_mina)がシェアした投稿 –

 

にゃーちゃんは愛称ではなく、正式な名前だそうで、にゃーにゃー鳴いてかわいかったから「にゃーちゃん」と名付けたようです。

 

 

広告




 

過去には手のケガやティファニーのプレゼント

 

高橋みなみさんが飼っているマンチカンのにゃーちゃんの気難しさは過去のツイートにもしっかり確認できます。

 

2017年には、にゃーちゃんにやられたという手の傷を公開しています。

 

 

猫を飼っている人には決して珍しいことではないと思いますが、入院・手術も経験しており、その際には高橋みなみさんも心配で目を泣き腫らしたことももらしています。

 

 

 

高橋みなみさんがいかににゃーちゃんを大切にしているかが分かりますね。

 

いろいろ心配をかけてきたにゃーちゃんではありますが、結婚相手(夫)になついてくれて、高橋みなみさんも二重の喜びなのではないでしょうか。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*