【たかみな結婚】高橋みなみの結婚相手(池松壮亮似)画像や理想のスープカレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48のたかみなこと、高橋みなみさんがIT社員と結婚したことが明らかになりました。

 

結婚相手である夫やスープカレー画像、2月のハワイで結婚式場下見に行っていた噂を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








たかみな(高橋みなみ)がIT社員と結婚

元AKB48の総監督でメンバーの、たかみなこと高橋みなみさんが、IT社員の男性と結婚(令和婚)をしたことが明らかになりました。

 

この男性とはかねてより交際がスクープされており、結婚は2019年4月ではと噂されていましたが、5月1日の令和への改元での結婚となりました。

結婚相手の男性は15歳も年上ですが、中学生の頃からアイドル活動していたたかみなですので、幸せな結婚生活を送れるかファンもきになるところでしょう。

 

 

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。

たかみなが、新時代の訪れとともにゴールインした。高橋は“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)の公開生放送に出演。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式・披露宴などは未定。すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。

交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず。17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。すでに2人で生活もスタートさせており、高橋は今後も仕事を続けていく。

グループ卒業前から、秋元氏からも「卒業したら早く恋愛しなさい」とゴーサインを受けていた。14歳でAKB48の一員としてデビューして以降、リーダーとしてグループを引っ張ってきた。12年8月からは、グループ全体の「総監督」として300人を超えるメンバーをまとめてきた。

メンバーの模範となるべき総監督として恋愛を封印してきており、高橋は当時「中学でAKBに入ったので、ちゃんと恋愛をしたことがない」と話したこともあった。国民的アイドルグループと呼ばれるまでに押し上げた功績は周囲に広く認められており、交際が発覚した際も、「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンも多かった。

高橋は現在、妊娠していない。3月に盟友の前田敦子(27)が俳優勝地涼(32)との第1子となる長男出産を発表した際は「めでたい。私、どんどん貢いじゃうと思う。これまで子供服とかも遠目で見ていたんですけど、ついに出来たので楽しいし、おばさん楽しみにしてます」と話していたが、関係者によると、前田の子供と会った後も「いとおしい!」と話すなど、子ども好きの一面もあり、子育て願望も強いという。

今日2日も、レギュラーラジオ番組に生出演予定。結婚について喜びの報告も聞けそうだ。

<出典:日刊スポーツ>

 

[adcode]

たかみなの結婚相手やスープカレー画像

 

たかみなの結婚相手は、かねてより噂されていた15歳年上のIT社員だとされています。

たかみなが現在28歳ですので、夫は43歳ということになります。

 

たかみなの結婚相手の画像がこちらです。

 

結婚相手の画像

結婚相手の画像

 

顔が隠れているので雰囲気しかわかりませんが、当時報じたメディアでは、俳優・池松壮亮似だとしています。

 

高橋のデート現場が収められているのは、(2016年5月)19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。

高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。

<引用元:アサ芸プラス>

 

池松壮亮さんの画像がこちらです。

 

 

過去に、なかみなは自身のツイッターで理想の結婚相手像としておいしいスープカレーが作れる人をツイートしています。

 

 

このスープカレーはさすがに現在の夫の手作りということはないでしょうが、このツイートが2016年2月ですので、交際開始前の時期になりすでに出会っていた可能性はあり、もしかしたら結婚相手に思いを寄せて姿を重ねていたのかもしれません。

 

インスタで結婚相手(夫)との2ショット画像の身長差がすごい・追記

View this post on Instagram

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿 –

 

たかみな(高橋みなみ)が、自身のインスタで、結婚相手(夫)との2ショット画像を公開しました。

 

相変わらず顔は隠れていますが、身長差が20~30cmくらいありそうですね。

 

また、「玄米婚」篠田麻里子さんは「気難しい猫婚」とツイートしています。

 

 

【令和結婚】高橋みなみ(たかみな)の気難しい猫(マンチカン・にゃーちゃん)の画像がかわいい 過去には手術も

 

 

広告




 

2月にハワイで結婚式場を下見していた?

 

たかみなはIT社員との交際が発覚した頃、女性セブンでは2019年4月に結婚するのではと噂されていました。

 

実際に5月結婚ということでこの噂はあながち外れていなかったということになります。

また、女性自身では4月にハワイでの挙式を予定しているとしていましたが、この点についてはハワイで挙式をあげたかどうかは現時点では不明です。

 

 

しかし、たかみなのツイッターでは2018年2月にTOKYO FMの仕事でハワイに行っており、ハワイの結婚式場の下見も兼ねていたのではとも言われています。

 

 

ハワイで挙式をあげたのかは今後、本人の口から明らかになってくるのではないでしょうか。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*