【第一子】歌広場淳の妻(エリカ)が長女出産 喜屋武出演ドラマのようには立ち会えず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

金爆ことゴールデンボンバーの歌広場淳さんの妻(エリカ)が第一子となる長女を出産したことがわかりました。

 

あまり語られない、歌広場淳さんの妻や長女の画像、出産に立ち会えなかったことについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








ゴールデンボンバー・歌広場淳の妻(エリカ)が長女を出産

 

金爆こと、ゴールデンボンバー歌広場淳さんに、待望の第一子長女)が誕生したことがブログで明かされました。

 

歌広場淳さんといえば、アメトーークでは運動神経悪い芸人としても人気があり、エアーベーシストも含め、なかなか愛嬌のあるキャラを確立していらっしゃいます。

しかし、それと同時に、メンバーの中で唯一の既婚者でもあり、今後小さな家族が誕生したことで、過激なパフォーマンスから丸くなっていくのかこれまで通りのパフォーマンスを見せてくれるのかも興味あるところです。

 
妻(エリカ)もほっと一安心しているところでは無いでしょうか。
 

男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(33)が3日、自身のブログなどで第1子となる長女が生まれたことを発表した。

3日に「ご報告」というタイトルでブログを更新。「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」とつづった。

続けて「現在ゴールデンボンバーのライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」と喜びを明かすとともに「これからも決意を新たに、父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いします」とさらなる飛躍を誓った。

最後には「家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきたく思います」とファンへの配慮を忘れなかった。

歌広場は2016年に一般女性と結婚した。

<出典:スポニチ>

 

[adcode]

歌広場淳の妻の名前や画像は?

 

名前:歌広場淳 うたひろばじゅん
本名:高山淳
生年月日:1985年8月30日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:174cm

 

歌広場淳さんは、2016年6月に一般女性のと結婚を発表しています。

 

結婚が報じられるまでは、嵐の松本潤さんが好きだ(というキャラ付け?)と公言しており、「アイドルよりイケメン」「女性には興味がない」とまで言っていましたので、一部ではオネエじゃないかとの噂もあったようです。

 

そんな中、日刊スポーツで結婚のスクープが出た際には、

 

「この度はわたくし歌広場淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」

「新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です」

<引用元:公式ブログ>

 

と見た目とは裏腹にとても真面目な謝罪をしています。

 

かつて、テレビで結婚できない男性技能人として紹介され、その中で嫌いな女性のタイプについて、

 

お酒が好き。
お金が好き。
ハイブランド志向。
アクティブな性格をした女性。
海や山が好きな女性。
明るくて友達が多い女性。
SNSで100人以上と繋がっている。

 

と語っていました。

 

嫌いな女性を語った番組画像

 

結婚報道後、妻について聞かれると、同い年の女性で出会いは妻が働いていた飲食店だとしていました。

見た目はこけしに似ているんだそうです。

 

ネット上ではメイド喫茶「橙幻郷」店長だった、黒崎エリカさんではないかと噂されました。

 

その根拠としては歌広場淳さんがメイド喫茶に通い詰めていたことと、結婚発表の時期に合わせるように、メイドの仕事を辞めることをブログで発表したからです。

 

 

結婚したと噂されている黒崎エリカさんのブログと画像はこちらです。

 

愛してるって言わなきゃ殺す 橙幻郷で働く、メイド黒崎エリカのブログです☆

 

人気のメイドさんだったということで可愛い方ですね。

ただ、歌広場淳さんからは一度もこの方が妻だと公表したことはありませんのであくまで現段階では噂だという目線で見ておいたほうがいいですね。

 

長女誕生のブログでも

 

「家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきたく思います」

 

としていることから、しばらくは歌広場淳さんが家族のことを話す機会はなさそうです。

 

広告




 

長女(第一子)の画像は?

 

上述の通り、歌広場淳さんは家族のことについて自身で語らない考えのようですので、当面は長女(第一子)の画像を見れる可能性は低そうです。

 

というか、歌広場淳さん自身もまだ対面できていないようですから、ツアーの合間にでも一目でも会いに言ってもらいたいですね。

 

過去にツイッターで、喜矢武豊さんが出演のドラマのワンシーンに触れ、

 

 

とツイートしていましたが、長女の誕生にはドラマのようには立ち会えなかったことになりますね。

 

ツアーが終わったらゆっくりと子供と妻との時間を大切にしていってほしいですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*