【画像】嵐がベストアルバム発売 歴代の読売新聞全面広告7枚が感動でかっこいい!次回はいつ?

ジャニーズの人気アイドルグループ・嵐がベストアルバムを出すことが読売新聞の全面広告で発表となりました。

 

ベストアルバムのタイトルに記載されている「0626」の文字の意味は発売日なのか、歴代の全面広告画像7枚や、次回はいつなのかを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








嵐がベストアルバム「All the BEST!!」の発売を発表

2020年いっぱいをもって活動休止が発表されているベストアルバムが発売されることが、読売新聞全面広告で発表となりました。

 

ベストアルバムのタイトルは「All the BEST!!」で、これまでの嵐のシングル曲を含めファンにとっても嵐メンバーにとっても完全版となる一枚になるのではないでしょうか。

 

初回特典なども随時発表となっていくでしょうが、編む炉浪江さんが引退される際もかなりの売り上げとなりましたので、引退ではなく活動休止とはいえ、匹敵するほどの売り上げが予想されます。

ただ嵐ファンにとっては嬉しさとともに、活動休止が現実味を帯びて感じられ寂しさも共存しているのではないでしょうか。

 

広告

0626の意味は発売日、QRコード読み取りで判明

 

嵐のベストアルバム発売の全面広告には「0626」という数字が記載されており、5月3日未明にこの新聞を手にした方は0626の意味が何なのか、分からなかったようです。

 

 

というのも、QRコードにアクセスしても情報が公開されておらず(アクセス時間が早すぎた?)、不安な様子のツイートも散見されました。

 

 

 

朝4~5時ごろにはサイトが見れるようになり、0626の意味が「発売日」であったことが判明しています。

 

 

詳細は、5月8日に発表されると言うことですので、発売日までお金を貯めて、しっかりゲットしたいところですね。

 

 

広告




 

歴代の読売新聞全面広告の画像は?

 

嵐といえば、これまでもたびたび読売新聞の全面広告を飾っており、その度に話題となり、毎回ファンにとってはかっこいい嵐のコレクションの一つとなっています。

 

これまでの嵐の全面広告の画像は以下の通りです。

 

2018年11月3日 「1999 2019」

 

 

2018年12月3日 「1999 2019」

 

 

2019年1月14日 「オトナを楽しめ」

 

 

2019年2月3日 「今日も未来も smile again」

 

 

2019年3月14日 「Dear You」

 

 

2019年4月3日 「1999 2019」

 

 

2019年5月3日 「All the BEST!! 0626」

 

 

 

次回の全面広告はいつ?

 

嵐のベストアルバム発売によって、活動休止が間近に感じられてきました。

2018年から恒例となっている全面広告もあと何回見られるのか分かりませんが、活動休止を表明しているからか全面広告に感動すら覚えてしまいます。

 

 

 
次回の全面広告はいつなのかが気になりますが、これまでの流れを踏襲するならば6月に全面広告が出そうな気がします。
 

 
ベストアルバムの発売のタイミングがちょうどぴったりなのでは無いでしょうか(個人の主観です)
 

 

2020年の活動休止まで、ファンならずとも音楽業界を引っ張ってきた嵐の活動を見守っていきたいですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告