【高齢出産】華原朋美の妊娠相手と結婚しない理由は?外資系企業男性の年齢は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手の華原朋美さんが、妊娠6ヶ月であると報じられました。

 

華原朋美さんの妊娠相手の画像や、年齢、結婚しない理由について確認していきます。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








華原朋美が妊娠6ヶ月

90年代、小室ファミリーで音楽業界のトップに君臨した朋ちゃんこと、華原朋美さんにまたしても仰天事実が報じられました。

 

華原朋美さんが妊娠6ヶ月になり、8月に出産予定だということです。

これまで平成のお騒がせ姫とまで言われた華原朋美さんが、ただでさえ高齢出産ではありますが、精神的に平穏に育児をしていけるのか心配もあります。

 

スポニチ本紙スクープ!!歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。平成の世に芸能界で頂点を極めた一方、数度にわたる休業や救急搬送などのトラブルで世をにぎわした“お騒がせ歌姫”が、令和の新時代早々、母親となる。

スターらしく、一般人には予測もつかない言動で平成を騒がせてきた華原。令和の幕開けに人生最大級の仰天ニュースだ。おなかには新しい命を宿しており、今夏にママとなる。

関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

女性の多様な生き方がクローズアップされる現代らしく、既成概念にとらわれない朋ちゃんらしさ満載。関係者によると、愛する子供との将来や、未来の家庭像をどう見据えているかについても、全く周囲には語っていないという。

1995年(平7)に歌手デビュー。良くも悪くも、天真らんまんな生き方を見せ続けてきた。一時代を築いたプロデューサーの小室哲哉氏(60)に見初められ、すぐに「I BELIEVE」「I’m proud」とミリオンヒットを連発し時代の寵児(ちょうじ)となった。小室氏との交際は公然の事実となり、98年のNHK紅白歌合戦終了後には、小室氏が運転する純白のフェラーリに乗って会場をあとにする映画のようなシーンも話題になった。飛ぶ鳥を落とす「小室ファミリー」の勢いを象徴する存在となった。

しかし99年に小室氏と破局すると心身のバランスを崩し、同年5月に初めて芸能活動を休止。その後も度重なる救急搬送や自殺未遂騒ぎを起こし、00年に2度目の休養。07年には仕事のドタキャンを繰り返し、当時の所属事務所から契約解除。12年12月の復帰まで、事実上の引退状態に陥ったこともあった。

小室氏とのロマンスをはじめ、多くの男性との浮名を流した「恋多き女」でもあった。男性との交際が仕事や私生活に影響するタイプで、浮き沈みを繰り返してきた華原。子供の存在が今度こそ、心身の平安をもたらすかもしれない。

<出典:スポニチ>

 

【朋ちゃん】華原朋美の妊娠中のお腹インスタ画像やふっくら顔 ディナーショーでは妊娠に気づかず?

 

[adcode]

 

華原朋美の妊娠相手との結婚しない理由や年齢は?

華原朋美さんの妊娠相手の男性は、外資系企業につとめる一般男性だということしか明かされていません。

 

「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。

 

とされていますので、出会ってすぐに男女の関係になり妊娠したということになります。

よほど意気投合したのか、お酒の勢いで一線を超えてしまったのかは不明ですが、紹介されるくらいの男性ですし、華原朋美さんの年齢から行けば、職場では中堅から立場のある30〜50代くらいの年齢の男性では?と予測されます。

 

順調にいけば、45歳での高齢出産となり、子供が15歳(中学3年生ごろ)に華原朋美さんは60歳を迎えます。

 

妊娠相手男性の育児の責任は当然ながらあるわけですが、速報時点では、男性との結婚については言及されていません

華原朋美さんが結婚を予定しているのか、シングルマザーとして育てていくのかという点も注目されますし、衣装合わせまで妊娠を事務所にも報告していなかった点も、二人の関係性や結婚について問題を抱えてる可能性も否定できません。

 

結婚しない理由としては、

 

  • 現在結婚(入籍)の準備段階である
  • 両親や親戚の反対
  • 相手男性が既婚者

 

などが思い当たります。

ただ、男性は紹介されて華原朋美さんと出会っていますので、紹介してくれた知人に嘘をつかない限りは既婚者である可能性は低いのではと思います。

 

華原朋美さんのこれまでのお騒がせぶりからすれば、男性の両親らが結婚に不安を感じ反対意見が出てもおかしくはありません。

 

子供のためにはしっかり話し合い、結婚し夫婦として、母・父として出産を迎えてほしいところですが。

広告




 

育児に不安の声も

 

ネット上では、これまでのお騒がせぶりも相まって、華原朋美さんがしっかり育児できるのかという点について不安の声が聞かれます。

 

 

 

上記ツイートにもある通り、小室哲哉さんとの関係など、辛い人生を歩んできていますので、できるだけこの男性と子供を通じて幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*