【ドラレコ】三ノ宮東交差点の事故のドライブレコーダー動画がヤバい 場所はバス事故現場と近い

5月5日の夜に発生した神戸市の三宮駅の近くの交差点で萩原良容疑者による飲酒運転交通事故のニュースが報じられています。

 

この事故の様子をとらえた、ドライブレコーダーの動画が衝撃的でその事故がひどいと話題になっています。

 

動画や事故のあった場所を確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








萩原良容疑者が三ノ宮東交差点で飲酒運転交通事故


 

5月5日の夜、神戸市中央区の三ノ宮東交差点(三ノ宮駅南側)で飲酒運転による事故が発生しました。

 

各メディアの報道によると、事故を起こしたのは萩原良容疑者で飲酒運転だったと言われています。

 

 

ここのところ、池袋事故以降、悲惨な交通事故のニュースが連日起きており、今回は現行犯のため危険運転致傷の罪に問われる可能性がありそうです。

 

三ノ宮駅といえば先日もバス事故が発生したばかりで後述のツイッターでも度重なる事故の発生に不安のツイートもあります。

 

また、自身の子供も乗せていたということで子供も事故のトラウマや父が逮捕されたショックなど不憫に感じます。

 

5日夜、神戸市中央区の交差点で車2台と歩行者が絡む事故があり5人が重軽傷を負いました。
警察は車を運転していた男を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

これは事故の瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像です。
白い車が信号を無視して猛スピードで交差点に突っ込み、車に衝突しています。

5日午後11時半ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅南側の交差点で、信号を無視した車が歩行者をはねた後、もう1台の車と衝突しました。車にはねられた50代の男性は頭の骨を折る重傷とみられます。

警察は車を運転していた萩原良容疑者(25)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
また萩原容疑者の車に乗っていた子供2人を含めた4人が病院に搬送されていて、警察は過失運転致傷の疑いも視野に捜査しています。
<出典: FNNニュース>

広告

事故のドライブレコーダー動画(映像)がヤバい

 

三ノ宮東交差点で発生した事故の様子が、近くの車のドライブレコーダーに記録されており、関テレニュースではこの動画(映像)を報じています。

 

下記のツイッターリンクから閲覧できます。

 

 

 

交差点に突っ込むスピードが尋常ではない速さであることがわかります。

 

この事故により歩行者が頭の骨を折る重傷だとされています。

 

広告




 

事故の場所はどこ?

 

事故が発生したのはJR三ノ宮駅近くの三ノ宮東交差点だとされています。

 

 

今後事故の調べが進められていくと思いますが、被害者はもちろん、同情していた子供や周りの家族も大変な思いをしていることでしょう。

 

夜11時過ぎくらいに子供と外食に出かけていたのでしょうか。

 

 


 

 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告