【悲報】仲川遥香の姉の画像は似ていない?幼い子供(甥っ子)の姿も 死因は急病や事故?

元JKT48で、タレントの仲川遥香さんの姉が死去したという悲痛なニュースが入ってきました。

 

仲川遥香さんの姉の似ていない画像と、死因、子供(甥っ子?)について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








元JKT48・仲川遥香の姉が28歳で死去し一時帰国

 

元JKT48メンバーでタレントの仲川遥香さんのが28歳の若さで死去していたことが明らかになりました。

 

仲川遥香さんは姉の死去を受けて一時日本に帰国し、自身のインスタで姉の死去を報告。

ジャカルタで今後も活動を続けていくこととしジャカルタに戻ったようですが、あまりにも若い姉の死因はなんだったのでしょうか。

 

 

元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のインスタグラムなどで、今月4日、28歳の実姉が亡くなっていたことを明かした。

「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私の大切なお姉ちゃんが亡くなったと聞いて急いで日本に戻りました」

その上で、悲痛な心情も正直につづった。

「いつも優しいお姉ちゃん。誰よりも気を使ってくれるお姉ちゃん。小さい頃から側にいたお姉ちゃんがもう側にいて一緒に笑ったり喧嘩したりできなくなる。今この文を書いているだけでも涙がとまりません。本当に信じられなくて信じたくなくてどうしていいか自分でもわからなくて。辛い。だってお姉ちゃんの声も聞けないんだよ。辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん。まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」

続けて、辛い状況の中で支えてくれたJKT48のメンバーや帰国の航空機チケットを手配してくれたスタッフへの感謝を明かし、「人生は一度きりでいついなくなるかわからない。だから後悔しないで生きていかないといけないと思いました。当たり前に明日があると思ってはいけないなって。だから1日1日を大切に生きなきゃいけない。お姉ちゃんの分も私は大切に生きていきます」などと決意を示した。

その3時間後には、日本からジャカルタに戻り、今後も同地で活動していくことも明かした。「日本に本帰国しようと思いましたが。今ではないなと思ってます。それで帰国してもお姉ちゃんは喜ばないかなって」「だからもうしばらくジャカルタで頑張ってみます。辛い時こそ頑張れば何かきっといいことあるよね?」。

かつてAKB48のメンバーだった仲川は、12年にJKT48に移籍した。すぐに環境に溶け込み、16年にグループを卒業してもジャカルタで芸能活動を続け、多数の企業とCM契約をするなど、人気タレントの地位を築いている。

<出典:日刊スポーツ>

 

広告

仲川遥香の姉の死因は何?

 

仲川遥香さんは5人の兄弟姉妹で、今回死去した以外にもいます。

 

妹の仲川聖香さんはは度々ツイッター上でのやりとりが確認され、仲川遥香さんのツイッターやインスタにも画像が投稿されます。

 

右側が妹の仲川聖香さんの画像です。

 

 

姉の画像は後述しますが、アイドルでもあった仲川遥香さんや、妹の聖香さんとは体型的には似ておらず、お母さん体系のように感じます。

 

死因は明らかにされていませんが、突然の死去であったことがインスタからわかりますので、急病の可能性もありますが、不慮の事故だった可能性も否定できません。

 

【全身画像】宇垣アナの黒い魔女コスプレがかわいい ドレスに透けた美脚と背中 次は?


 

広告




 

姉と甥っ子(姉の子供)の画像は似ていない?

 

仲川遥香さんの姉は、仲川遥香さんのツイッターやインスタに時々、画像が投稿されています。

 

祖母、妹ともに撮られた画像はこちらです。

 

 

左下の口元を隠しているのが姉です。

また、2017年には姉の子供(甥っ子?)とみられる画像もあり、現在は4〜5歳くらいなのでしょうか。

 

 

2014年に姉の子供に会いに行くツイートをしていますのでこの頃に生まれたのでしょう。

 

 

 

また、2012年にはビデオ電話での様子の画像をツイートしており、姉や妹、祖母が確認できます。

 

この画像にも複数の子供が映っていますので子沢山だったのかもしれませんね。

 

 

 

幼い子供を残して亡くなったことも考えられ、家族共々辛い状況でしょう。

お姉さんが悲しまないように、今後の活動も前向きに頑張っていってほしいですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告