【全身画像】宇垣アナの黒い魔女コスプレがかわいい ドレスに透けた美脚と背中 次は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里さんが、コスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」で「KATE」の黒い魔女のキャラクターのコスプレを披露し話題となっています。

 

局アナ時代には、セーラームーンやまどマギのコスプレを披露しましたが、完璧すぎる宇垣アナの背中や美脚が見える全身画像や次のコスプレについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








宇垣アナの「KATE」黒い魔女のコスプレがかわいい

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの宇垣美里さんが、都内のコスプレイベントに登場しました。

 

「KATE」の黒い魔女のキャラクターの完璧なコスプレ姿にネット上でもかわいいと評判の声が挙がっています。

もともと闇キャラの人気もあり、アイドル顔負けのルックスから、かわいい悪魔という言葉がぴったりですね。

 

元TBSアナウンサーの宇垣美里(28)が11日、都内で開催中のコスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」で、メークアップブランド「ケイト」のオリジナルキャラクター「黒の魔女」のコスプレ姿を披露した。

全身ブラックながら、肩や脚がレースのセクシーなドレスで妖艶な雰囲気を醸し出し「かなりの完成度。気分がスゴく上がります」とご満悦の様子。今後やってみたいコスプレは「既存のものではない新しいキャラクター。『魔法少女まどか☆マギカ』や『セーラームーン』とかはやったことがあるので、次は人間じゃない何かをやってみたい」と意欲的だ。

美の秘訣を問われると「乾燥肌なので保湿することと大好きな牛乳かな。骨密度がスゴく高いんですよ。髪とか肌にもいいのかも…」と明かした。女性を美しくする恋愛については「恋愛する機会がなかなか…。実は結構4月から忙しくて。おかげさまでバタバタしています」と語った。

3月にTBSを退社し、4月に大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属した宇垣は、初のフォトエッセー「風をたべる」の発売をはじめ、女性誌「an・an」では表紙を飾り、芸能イベントにも引っ張りだこ。この日も大勢の報道陣が詰めかけ、注目度の高さがうかがえた。

フリーになって一番驚いたことは「税金が高いこと。給与明細を見て驚きました」と魔女らしからぬ現実的なコメントで笑わせたが、売れっ子だけにしばらく恋愛はお預けかも!?

<出典:東スポWEB>

 

 

[adcode]

宇垣アナのかわいいコスプレの全身画像は

 

宇垣アナといえば、先日はananの表紙でその完璧すぎるスタイルも披露しており、コスプレをせずともその美脚で全国のファンを魅了しています。

 

 

モデルプレスに掲載されていた、今回の魔女のコスプレの全身画像がこちらです。

 

 

ロングドレスに透けて見える美脚や背中が男性ファンにとってはため息が出るほど嬉しいところでしょう。

やはりアナウンサーには見えませんw

 

事前の撮影でも全身画像はありますが(↓)、黒のロングドレスのためその美脚はよく見えません。

 

 

広告




 

セーラームーン、まどマギ、魔女、日本一のコスプレイヤーの次は?

 

これまで、セーラームーンやまどマギなど、完璧なかわいいコスプレを披露してきた宇垣アナ。

 

 

早くものコスプレを期待する声も挙がっています。

また、「草野球にメジャーリーガーがきた」と表現するなど、最強のコスプレイヤーとする声もあり、次のコスプレにも嫌いがかかります。

 

 

かつて、次は「極道のオンナ」をやりたいと言っていましたが、

どのコスプレを披露しても、世のコスプレイヤーを遥かに凌ぐ完成度を再び見せてくれることでしょう。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*