【戦争発言】丸山議員の家族(妻・子供)画像は?彼女がいなくてクリぼっちだった

日本維新の会の衆議院議員、丸山議員(丸山穂高)が、北方領土の解決方法で戦争を発言した件について日本維新の会から除名されることがわかりました。
 

議員辞職も時間の問題と思われますが、丸山議員に家族(妻・子供)や彼女はいるのか画像を確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








丸山議員が戦争発言で除名処分


 

日本維新の会に所属する衆議院議員の丸山穂高議員(丸山議員)が、北方領土の解決方法の手段としてをしたことが大きな問題となっています。

 

日本維新の会の松井代表は丸山議員を除名処分とすることを発表しましたが、議員辞職も時間の問題と思われます。

 

実際の会話の音声テープでも戦争発言をされた相手の男性が戦争はよくないと正論を出す位の、あまりに次元の違う発言に驚きを隠せません。

 

 

日本維新の会の松井代表(大阪市長)は14日、北方領土・国後島へのビザなし訪問団に参加して飲酒し、問題発言をした丸山穂高衆院議員について、除名処分とする方針を示した。14日中に党紀委員会を開き、正式に決める。 

 松井氏は大阪市役所で記者団に、「北方領土返還に向けて尽力された方々を踏みにじる発言。元島民や国民に不快な思いをさせ、心からおわびしたい」と陳謝。丸山氏に対し、「酒を飲んでいるとはいえ、越えてはいけない一線があり、党として一番厳しい処分(除名)となる。議員辞職すべきだ」と述べた。 

 丸山氏は11日夜、訪問先で飲酒し、訪問団長に「(領土問題でロシアと)戦争しないとどうしようもなくないですか」などと発言。団員らから抗議を受けていた。

<出典:読売新聞オンライン>

広告

【謝罪】丸山穂高議員は戦争発言で辞職?ネット上ではsyamuと関連づける投稿相次ぐ

丸山議員に家族(妻・子供)はいる?


 

 

* 昭和59年1月大阪生まれ。 東京大学経済学部卒業。
* 経済産業省勤務、松下政経塾(30期)を経て衆議院議員(大阪19区選出)。

<引用元: 丸山穂高ホームページ>

 

丸山穂高議員は現在34歳です。

 

1012年に、日本維新の会に所属し、当時28歳で最年少議員の1人として話題となりました。

 

その甘いマスクで女性にもモテそうな気がしますが、公式プロフィールにも家族子供)については掲載や画像もありませんので、現在は独身であると思われます。

 

 

広告




 

丸山議員は結婚願望をツイートしていた

 

過去のツイッターでは、結婚について度々、願望があると受け取れる発言をしています。

 

 


 

と、結婚願望や恋愛願望は覗かせています。

 

これ自体は、政治家といえどなんらおかしくありませんが、今回の戦争発言で日本中にその名を知らしめてしまったので、今現在お付き合いしている彼女がいるにしても、いないにしても婚期が遅れてしまいそうですね。

 

 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告