【ミポリン】中山美穂がR18+映画『108』でラブシーン画像や相手ダンサー役(俳優)は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ミポリンこと中山美穂さんが、松尾スズキさんのR18+指定映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』でラブシーンを演じることになりました。

 

中山美穂さんの貴重なラブシーンの画像や、相手俳優は誰なのか確認していきます。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








中山美穂がR18+映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』でラブシーン

 

女優の中山美穂さんが、松尾スズキさんが監督を務めるR18+指定の映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』で、ラブシーンを演じていることが明らかになりました。

 

現在49歳とはいえその美貌はいまだ健在です。

往年のファンにとってはミポリンのラブシーンをR18+指定の映画で見る日が来ることは予想だにしてなかったのではないでしょうか。

 

 

中山美穂(49)が、劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキ(56)が監督、脚本、主演を務める映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」(今秋公開)に出演することが15日、分かった。18歳未満の入場、鑑賞を禁止する「R18+」指定の作品で、中山にとって初の「R18+」作品。ベッドシーンなど大胆なラブシーンに挑戦した。

中山は、松尾演じる主人公の妻で元女優役。熱を上げる年下ダンサーとのツーショットをSNSにアップしたことで、夫が激怒することが発端。離婚で財産を半分取られると知った夫が、妻の投稿に寄せられた108の「いいね ! 」と同じ数だけ女性を抱き、資産を使い切ろうともくろむ物語だ。中山は身も心もダンサーに奪われるさまを、大人の魅力で熱演している。

中山は、以前から親交があった松尾に、出演を自ら志願したという。「松尾監督がこの作品を構想中のころ、とっさに私にやらせて下さいと申し出てしまったのです」と明かした。

中山が志願した時は、映画が実現するかどうか不明だったそうだが、昨年9月から10月にかけて撮影が行われた。中山は「楽しくてしかたのない現場でした。とにかく笑える内容です。そして切ない。私にやらせていただけたことに感謝しています」と現場の充実ぶりを振り返り、出来上がりに自信を見せた。

ほかに岩井秀人、秋山菜津子、坂井真紀、堀田真由、大東駿介、土居志央梨、栗原類、LiLiCoらが出演する。

<出典:日刊スポーツ>

 

 

[adcode]

中山美穂のラブシーンの画像はある?

 

中山美穂さんがラブシーンを演じた映画は、今年の秋公開予定ということで現在までにラブシーンの動画やワンショット画像などは公開されていません。

 

しかし、鑑賞後のお客さんからは拍手が起きていて中山美穂さんも

 

「安心しました」

 

と言っていたようですので、ファンが驚愕するような、中山美穂像を壊しかねない大胆演技をしていた可能性もあるのではないでしょうか。

その不安と拍手への安心のギャップからでた言葉なのかもしれません。

 

 

ラブシーンといえば、かつてWOWOWの連続ドラマ「賢者の愛」で竜星涼さんとキスシーンやラブシーンを演じています。

 

今回はそれを超える演技になっていることでしょう。

 

 

賢者の愛での中山美穂キスシーン(予告編)動画

 

広告




 

中山美穂のラブシーンの相手役(俳優)は誰?

 

中山美穂さんが映画の中でラブシーンを演じる相手役(俳優)も気になります。

 

あらすじ上、

 

“108”それは、煩悩の数―。もとい、ある男が妻への復讐として、全財産を使って抱く女の数である。名脚本家として成功している海馬五郎は、ある日、元女優の妻・綾子の浮気をFacebookの投稿によって知ってしまう。コンテンポラリーダンサーである“ドクタースネーク”という男への恋心を綴ったその投稿を見て、わめき散らす海馬。あまりのショックに離婚を考える海馬であったが、財産分与で資産の半分を慰謝料で支払わなければならないことを知り大激怒。“不貞”の妻に慰謝料で支払わなければならない1,000万円を、自分の“不貞”で使い切ることで復讐を決意した海馬。妻のFacebookの浮気投稿についた、108もの“いいね!” に湧き上がる猛烈な怒り。その数を目標に女を買いまくる、肉慾(よく)全開、前代未聞の復讐劇が幕を開ける―。

<引用元:https://filmaga.filmarks.com/articles/2405/映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』あらすじ・キャスト・原作情報【松尾スズキ、自身監督作“初”主演!】>

 

と、ダンサー(ドクタースネーク)役が中山美穂さんの相手のようです。

 

現時点ではドクタースネーク役が誰かは明かされていませんが、明かされている男性キャストとしては、

 

  • 岩井秀人さん
  • 大東駿介さん
  • 栗原類さん

 

の名前が上がっていますので、この3人の誰かである可能性はありそうです。

 

情報解禁まで楽しみに待ちましょう。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*