【不倫】千原せいじが出演した名古屋イベントのタイトルがヤバい 不倫相手の美女は関係者?

吉本興業所属のお笑いタレント、千原せいじさんに不倫報道が出ました。

千原せいじさんが美女と不倫の前後に出演したとされる名古屋のイベントやイベントタイトル、美女はイベントの関係者なのか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








千原せいじが名古屋で美女と不倫

吉本興業所属のお笑いタレントで、千原ジュニアさんの兄としても知られる千原せいじさんに名古屋での不倫報道が出ました。

 

テレビ番組での堂々たる発言や、そのルックスから不倫報道とは縁遠い気もしますが、これまで弟の千原ジュニアさんが「残念な兄」と称してきましたが、今回の不倫行動でさらに笑いのネタにされる事は必至です。

 

名古屋のイベントが決まった時点で、この美女と会う約束をしていたのでしょうか。

 

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)。弟のジュニアが「残念な兄」と評する、天然かつ少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。最近は『世界の村で発見! こんなところに日本人』(テレ朝系)で、持ち前の人懐っこさでたちまち現地住民の中に溶け込む様子でも親しまれた。私生活では02年に結婚、一児の父である。

そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

そして、60分にわたり、不倫についての独自の見解などを披瀝するのだった。彼は他に何を語ったのか。詳しくは5月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

<出典:>

 

広告

 

千原せいじの名古屋のイベントは何?


文春オンラインの記事によれば、千原せいじさんは5月9日名古屋へ、イベントに出演のため訪れていたということです。

 

 

千原せいじさんのスケジュールを確認すると鶴舞駅近くのバーで18時30分よりイベントに出演する予定があったことが確認できます。

 

 

日時:2019年5月9日(木) 開場18:40/開演19:00
会場:鶴舞MusicBarPerch(鶴舞駅から徒歩5分)

 

 

 

しかもこのイベント名が

 

千原せいじに〇〇〇〇について聞こう

 

と、かなりヤバいタイトルです。

イベントの開催日が一週間遅かったら、この不倫のことばかり聞かれていたかもしれませんね。

 

広告




 

不倫美女とイベントの関係は?

 

 

今回のイベント不倫相手美女との関係も気になりますね。

 

イベントの打ち上げにも美女は参加していたということですから、イベントの関係者である可能性はこの内容だけだと否定できません。

 

イベントを通じて知り合ったのか、それともイベントとは無関係で、千原せいじさんの招待で打ち上げに参加したのか。

 

どちらにしてもかわいそうなのは、千原せいじさんの家族である、妻や子供たちですね。

 

 

 

千原せいじが不倫認める・追記

千原せいじさんが、フジテレビ「ワイドナショー」に出演し、不倫を認め謝罪しました。

 

番組内では松本人志さんや東野幸治さんらに質問やイジリを受けながらも

 

21階のホテルの一室で何度も肉体関係を持ったことを明かしていました。

妻からは、週刊文春を音読させられて、現在は居場所がないと肩を落としていました。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告