【訃報】大山亜由美さんの最近の画像と最後の顔画像が美しすぎる 父・文明さんが喪主

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女子プロゴルファーの大山亜由美さんが25歳の若さで死去したと言う悲しい訃報が入ってきました。
 

 
大山亜由美さんの最近と最後に撮影された美しすぎる顔画像を確認していきます。
 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








大山亜由美さん(女子プロゴルファー)がガンで死去 父・文明さん喪主

 

美人女子プロゴルファーの大山亜由美さんが、25歳の若さでガン死去したと言うショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

 

その美しさからオスカープロモーションにも所属しており、2016年1月の契約会見では剛力彩芽さんらと並びその喜びをにじませていました。

 

自分の子供(娘)の喪主を務めなければならない、父親・文明さんの胸中を思うと、こちらも胸が張り裂けんばかりです。

 

 

 

女子ゴルフで15年にプロテストに合格し、がん闘病の末に、5月16日に死去したことが分かった大山亜由美さん(享年25)は、賞金女王になることを夢見ていた。

身長167センチのスレンダー美女で、大手芸能事務所オスカープロモーションと所属契約。16年1月25日に都内で行われた発表会の席では、同社所属タレントの剛力彩芽金子昇も駆けつけ、大山さんを激励するほどに注目されていた。

プロゴルファーが芸能事務所と契約するのは、極めて異例のことだった。

それでも大山さんは、発表の席上で「ゴルフに専念します」と真剣に競技と向き合うことを誓った。

主に下部ツアーが主戦場だったが、同ツアーで3勝を挙げることをその年の目標とし、「賞金女王と20年東京五輪出場」が夢だった。

通夜は17日午後6時から、告別式は18日正午から、鹿児島市内で執り行われる予定。喪主は父・文明さん。

<出典:日刊スポーツ>

 

[adcode]

大山亜由美の死因と最近の画像は?

 

 

名前:大山亜由美
生年月日: 1994/02/21
プロ転向: 2015年
出身地: 鹿児島市
身長/体重: 166cm/56kg
出身校 :鹿児島・樟南高

 

 

大山亜由美さんは鹿児島県の出身で、2015年にプロテストに合格しており、上述の通り、2016年にオスカー所属となっています。ゴルフを始めたきっかけは父・文明さんだと言われています。
 

 

 

 

 

プロゴルファーとしては、レギュラーツアー通算9試合、下部ツアー通算42試合出場で優勝歴はありません。

 

2018年3月の「Tポイントレディス」以降は本戦に出場しておらず闘病歴から考えると、この頃から体調を崩していたものと思われます。

 

関係者は「周囲に心配をかけないよう病気を隠していたようだ。昨年6月には知人に『手首のケガで調整しています』と話していたが、そのときすでに、がんの治療をしていたのだろう。今年2月も入院していたはずだが、『宮崎で合宿しています』と…」と振り返る。闘病生活は1年に及んだという。若すぎる死だった。

<引用元: zakzak>

 

 

最近の大山亜由美さんはタイガーウッズの優勝についてのインスタ投稿が最後で、その以前から自身の画像はありませんでした。

 

投稿された画像は顔を写さず首から下のみでしたので抗がん剤治療などでかなりやつれていた可能性があります。

 

この投稿をInstagramで見る

. BLOG更新しましたっ⭐️ . . . #paradiso #パラディーゾ #paradisoコーデ #nowartt . .

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . blog更新しましたっ💂‍♂️ . . . #paradiso #パラディーゾ #paradisoコーデ . . .

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –


 

 

 

 

 

この画像は2018年5月でまだ元気そうにされていますが
なんとなく痩せているようにも見えます。

 

 

 

現役時代のスイング画像はこちらです。

 

 

アスリートしても女性としても亡くすにはあまりにも惜しい思いです。

 

 

広告




 

最期の顔画像が美しすぎる

 

 

大山亜由美さんは、2019年2月1日のブログで最後顔画像を投稿しています。ウェアの紹介画像ですが、3ヶ月後に還らぬ人になるなんて思いもしませんし、そのあまりにも美しすぎる顔画像に涙が止まりません。

 

最後の顔画像(2月1日)

 

 

大山亜由美さんのご冥福をお祈りします。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*