【廣瀬智紀って誰?】川栄李奈との出会いインタビュー『目で追ってしまう』初対面でアプローチ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の廣瀬智紀さんが、元AKB48で女優の川栄李奈さんと結婚、妊娠を発表しました。

 

廣瀬智紀さんが出会い(初対面)で川栄李奈さんに好意を寄せていたのではないかと思わせるザ・テレビジョンのインタビューがありますので確認していきましょう。

またネット上では「廣瀬智紀って誰?」と投稿が相次いでいます。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








廣瀬智紀が川栄李奈とデキ婚発表

 

俳優で刀剣乱舞出演でも知られる廣瀬智紀さんが、女優で元AKB48の川栄李奈さんと結婚妊娠を発表しました。

 

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは、2018年に行われた舞台『カレフォン』で共演し距離を縮めていったとされています。

元アイドルながら各業界から引っ張りだこの川栄李奈さんとデキ婚になってしまった廣瀬智紀さん、知名度では川栄李奈さんに劣ってしまいますが、川栄李奈さんの分まで仕事を頑張る覚悟はできていることでしょう。

 

ただ、両者のファンからは少し冷めた目で見られてしまいそうです。

 

元AKB48で女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚することを所属事務所を通じて連名で発表した。川栄は妊娠しており、年内出産を予定している。

川栄は「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と報告。今後の仕事は「体調を考慮しながらお仕事も続けてさせていただく予定です」としている。

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」となれ初めを明かした。

川栄はブログでも報告し「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」と謝罪し、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と心境をつづった。

川栄は2010年に11期生としてAKB48に加入。15年8月に卒業し、女優としてドラマ『とと姉ちゃん』や映画『亜人』のほか多数のCMに出演。現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』では、神木隆之介演じる志ん生の弟子・五りんの恋人の知恵を演じている。

廣瀬はスターダストプロモーションの男性俳優集団『EBiDAN』元メンバー。舞台『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などに出演している。

◆廣瀬智紀&川栄李奈コメント全文

報道関係の皆様

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、
私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、
入籍致しますことをご報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。
出産は年内を予定しております。
今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、
応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀
川栄李奈

<出典:オリコンニュース>

 

【愛してますよ】廣瀬智紀のガチ恋営業のチェキ画像やレポ 5月25日特典会イベントは修羅場?

[adcode]

廣瀬智紀は出会い(ザ・テレビジョンインタビュー)で川栄李奈に好意?「目で追ってしまう」

 

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの出会いは、舞台「カレフォン」だとされています。

 

カレフォンは2018年の秋に全国を回っており、そのPRとして、6月にザ・テレビジョンのインタビューに2人で臨んでいます。

 

その時の画像がこちらです。

 

 

インタビューの中で冒頭に、インタビュアーが互いの印象について質問すると、一度挨拶をしたことはあるもののほとんど話していないことを前置きし、

 

廣瀬:(川栄さんは)見た目のかわいらしさもそうですけど、映像で見ていて、つい目で追ってしまうような、そういう雰囲気を持っていらっしゃいますよね。CMとかもいつも見ています。

川栄:ありがとうございます。私はお会いした時、廣瀬さんはすごくクールな方なのかなって思ったんです。でも、私のメークさんが廣瀬さんをご存知ということだったので、「クールな方なんですか?」って聞いたら、「いや、ちょっとおバカさん…」って(笑)。

<引用元:ザ・テレビジョン>

 

と、川栄李奈さんとほぼ初対面にも関わらず「目で追ってしまう」と正直に答えています。

 

川栄李奈さんのかわいさや魅力は全国のファンが認めているものの、いきなりのアプローチには驚きですね。

多少なりとも、かねてより川栄李奈さんに好意を抱いていたのではないでしょうか。

 

また、川栄李奈さんがインタビューに答えている最中に、

 

廣瀬:(突然、川栄のひっかき傷のような所を見つけて)これ、引っかいちゃったんですか?

川栄:ふふふ(笑)。引っかいてないです。(廣瀬さんって)こういう感じなんですね、なるほど(笑)。

廣瀬:すみません。(質問の答えを)考えている途中でしたよね。

川栄:(質問は)何でしたっけ?(笑)

<引用元:ザ・テレビジョン>

 

と、川栄李奈さんのことが気になる様子(ただの天然?)も見られ、川栄李奈さんが対応に困っているようにも受け取れますね。

 

結果的に結婚をすることになりますが、廣瀬智紀さんがこの時から好意を抱いていたのならすごく大胆な発言ですね。

 

広告




 

ネット上は冷ややかな声「廣瀬智紀って誰?」

 

人気の若手女優・川栄李奈さんの突然の結婚と妊娠発表に、ネット上では結婚した男は誰だ!?と大きな驚きと同時に、廣瀬智紀さんに「廣瀬智紀って誰?」という寂しいツイートも見られます。

 

[adcode]

 

ネームバリューの大きさは如何ともし難いですが、川栄李奈さんを超える実力派俳優になって欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*