【愛してますよ】廣瀬智紀のガチ恋営業のチェキ画像やレポ 5月25日特典会イベントは修羅場?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

川栄李奈さんとの結婚・妊娠を発表した廣瀬智紀さんのガチ恋営業に落胆の声や批判の声も出ています。

 

ガチ恋営業と思われるチェキ画像や、早期結婚とデキ婚の違いについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








廣瀬智紀のガチ恋営業にファン落胆の声も

女優の川栄李奈さんの電撃結婚・妊娠で、一躍注目を浴びることとなった廣瀬智紀さんに一部のファンからは批判の声も出ています。

 

ファンの多くが女性であることから、これまでのファンとの握手会で女性ファンに本気の恋をさせるように仕向ける「ガチ恋営業」をし、近日握手会を控えていたにも関わらずデキ婚の発表となったことが、批判の元となっているようです。

そのルックスからは女性ファンに好意を持たれるのは仕方ないとは思いますが、握手会を心待ちにしていたファンにとっては一気に冷めてしまった方もいることでしょう。

 

元AKB48の女優川栄李奈(24)が17日、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することを発表した。川栄は妊娠しており、年内に出産する予定。近日中に婚姻届を提出する。AKB48卒業生の中でも一番の成功者と呼ばれる売れっ子が、交際約半年でのスピード婚となった。

2人は連名でマスコミ各社に書面を送り、結婚を報告した。「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しております」。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、恋人役で共演。その後交際がスタートした。交際約半年のスピード婚だ。「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」とつづっている。「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と続けた。

川栄はAKB48時代、「おバカ」キャラでファンやメンバーから愛され、14年の選抜総選挙では16位に入るなど、人気を獲得した。15年8月に卒業すると、翌9月には主演舞台「AZUMI 幕末編」を迎え、演技力を磨いてきた。努力を惜しまなかった結果、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演するなど、女優として開眼。独特の親近感でauやオリックスCMにも引っ張りだこの大活躍で「AKB48卒業生で一番の成功者」と呼ばれることもある。

一方、昨春の日刊スポーツの取材では「結婚はすぐしたいです。小さい時からそうでした。最初は18歳、AKB48に入って、20歳、23歳と延びていったんですけど、常にしたいです」と結婚願望を明かしていた。「周りに気を使える人」「あいさつとかをハキハキしてくれる人」などと具体的な理想のタイプも語っていた。川栄はブログであらためて結婚を報告。「自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と記した。子供のころから抱いてきた家庭への憧れが、ゴールインへとつながった。

<出典:日刊スポーツ>

 

 

[adcode]

 

ガチ恋営業のチェキ画像やセリフが本物

 

廣瀬智紀さんはこれまで、握手会などファンとの交流イベントで「ガチ恋営業」をしてきたとされています。

 

アイドルやイケメン俳優さんらは、ファンに好意を持たれやすい職業ではありますが、あくまでもファンとタレント(芸能人)という関係を前提とした疑似恋愛体験的な感覚であります。

 

廣瀬智紀さんの場合はファンとの交流会で、ファンサービスの一つ(?)として少し距離を縮め本気(ガチ)の恋をしているかのような行為やセリフを言っていたといいます。

 

実際のファンのチェキ画像がこちらです。

 

 

廣瀬智紀さんも悪意はなかったのでしょうが、女性ファンにとってみればショックでしょう。

 

 

 

広告




 

5月25日の特典会イベントではガチ恋営業する?修羅場化か

 

誰もが羨むような女優・川栄李奈さんとの結婚を発表した廣瀬智紀さんですが、5月25日には、ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」発売記念握手会(特典会イベントを控えています。

 

 

東京-渋谷 会場
●日時:2019年5月25日(土)13:00~ ※列が途切れ次第終了
●会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

―――――――購入者特典 ※各会場共通
◆1冊券 購入
握手+スペシャルカード(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚
◆3冊券 購入
握手+スペシャルカード(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚 +直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚
◆5冊券 購入
握手+スペシャルカード(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚 +直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚+2ショットチェキ1回※2※3
【ご案内】 商品は参加券をお買い上げいただいた際に参加券と一緒にお渡しいたします。
※1 スペシャルカードは会場ごとに絵柄が異なります(名古屋・大阪・東京の全3種)。
表面はそれぞれ絵柄違いとなる廣瀬さんの写真、裏面は各会場のカードを繋げると完成する、廣瀬さん自作イラストの絵柄となります。
※2 2ショットチェキは、お客様による撮影や廣瀬智紀さんワンショット撮影への変更、及びポーズ指定はできません。
※3 2ショットチェキは原則撮り直しをいたしません。会場で確認の上ご退出ください。

<引用元:HMV>

 

現時点ではこの特典会は中止や延期といった発表はされていませんので、開催予定だと思いますが、廣瀬智紀さんと握手や2ショット撮影をするために複数購入したファンを思うと、どんな気持ちで当日は会場に向かうのか胸が痛みます。

 

会場では滞りなく終えれるように願いたいものです。

 

また、廣瀬智紀さんにも修羅場を防ぐためにもガチ恋営業はしないようにお願いしたいですね。

 

川栄李奈がチェキ会怒りツイート・追記

結婚が発表された川栄李奈さんですが、週刊誌報道により、廣瀬智紀さんの二股交際が暴露されました。

これについてと思われる意味深ツイートが行われましたが、その中にはチェキ会についてのツイートもあり、参加するファンの心境にどう影響を与えるかも気がかりです。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*