【画像】川栄李奈の結婚妊娠は家政夫のミタゾノの呪い?歴代ヒロイン家政婦は長続きしない4台目は誰?

女優の川栄李奈さんが、知名度では劣る俳優・廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠の発表に衝撃が走っています。
一部で囁かれる、「家政婦のミタゾノ」の呪いなのか、歴代ヒロインである清水富美加さんや剛力彩芽さんについても確認していきます。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








川栄李奈と廣瀬智紀の結婚・妊娠に落胆の声


女優の川栄李奈さんに衝撃のニュースが報じられました。

 

8歳年上の俳優・廣瀬智紀さんとの結婚妊娠を発表し年内に出産予定であることを明かしました。

 

元AKBメンバーとしては最も成功したと言われ、ノリに乗っている川栄李奈さんの活躍がこのような形でブレーキがかかってしまった感じを多くの人が感じているようです。

 

一部の噂では家政夫のミタゾノの呪いが囁かれていましたが当たってしまったとみていいのでしょうか。

 

 

 

女優の川栄李奈が俳優の廣瀬智紀と入籍することを、本日5月17日に所属事務所を通じて発表した。現在、川栄は妊娠しており、年内に出産を予定している。

2018年に舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた廣瀬と川栄。2人は直筆署名入りのコメントにて「舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かし、「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづっている。2人はそれぞれ自身のブログでも報告。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていくとのことだ。
廣瀬は舞台「弱虫ペダル」「ダイヤのA」シリーズなどに出演。1月に公開された「映画刀剣乱舞」には鶯丸役で参加した。2019年秋に封切られる「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」では主演を務めている。また、川栄の出演作である「泣くな赤鬼」は6月14日に、劇場アニメ「きみと、波にのれたら」は6月21日に全国ロードショー。

<出典:映画ナタリー>

広告

【愛してますよ】廣瀬智紀のガチ恋営業のチェキ画像やレポ 5月25日特典会イベントは修羅場?

結婚は家政夫のミタゾノの呪い


ネット上では、川栄李奈さんが現在出演しているドラマ「家政婦のミタゾノ」の呪いではないかととの見方出ています。

 

家政夫のミタゾノの中で川栄李奈さんは、むすび家政婦紹介所に所属する家政婦でプライド高く気が強目の家政婦を演じています。

 

 

川栄李奈さんはスキャンダルではなく寿結婚とはいえ、相手がお世辞にも有名俳優とも言えず多くのファンが落胆しているのを見ると呪いとこじつけたくなってしまいます。(廣瀬智紀さんと川栄李奈さんには幸せになってほしいです)

 

 

すでにクランクアップしているものの、シーズン4への川栄李奈さんの出演は極めて難しいでしょう。

 

 

広告




 

ミタゾノ歴代ヒロインの画像は?

 

 

歴代の「家政夫のミタゾノ」ヒロインを務めた女優を振り返って行きましょう。

 

 

シーズン1・清水富美加

 

 

 

シーズン2・剛力彩芽

 

 

 

シーズン3・川栄李奈

 

 

 

長続きしない家政婦、現代を象徴しているようにも感じますが、違う意味で次の家政婦さんが楽しみですね。

 

【愛してますよ】廣瀬智紀のガチ恋営業のチェキ画像やレポ 5月25日特典会イベントは修羅場?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告