【マモちゃん】宮野真守がしゃべくり007 放送日や内容は?「神回」で面白い!イメージ崩壊暴露あり?

人気声優の宮野真守さん(マモちゃん)が、日本テレビの人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出演することが明らかになりました。

 

気になる番組内容やファンに「神回」すぎて面白いとまで言わせる番組内容や放送日、ファンの歓喜のツイートを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








宮野真守(マモちゃん)がしゃべくり007に出演でファン歓喜

 

人気声優の宮野真守さん(マモちゃん)が、日本テレビの人気番組『しゃべくり007』スペシャルに出演することが決定しました。

 

しゃべくり007といえば、くりぃむしちゅーやネプチューンなど、トークの大御所ばかりですので、誰が出演しても必ず面白くなる番組ですので、当然ながら宮野真守さんの出演回もすでに「神回」とファンの期待がかなり高まっています。

宮野真守さんは以前より、バラエティー番組への出演を熱望していましたので、とうとう来るとこまで来たか!という気持ちのファンが多いのではないでしょうか。

これまで声優として出演したのは、安野希世乃さんが記憶に新しいですが、宮野真守さんが新たな伝説を作りそうですね!

 

 

声優や俳優、歌手として活躍中の宮野真守さんが、日本テレビ「しゃべくり007」にゲスト出演します。宮野真守さんの公式Twitterや公式サイトで発表されました。これは見逃せない回になる……!

宮野真守さんは、「STEINS;GATE」シリーズの鳳凰院凶真こと岡部倫太郎や「うたの☆プリンスさまっ♪」一ノ瀬トキヤ役、「機動戦士ガンダム00」の刹那・F・セイエイ役などで知られています。また、高いトークスキルや顔芸スキルが高いことでも知られており、「黙っていても顔がうるさい」といわれる個性の持ち主でもあります。

今回の出演にファンからは、「待ってました!」「カオスになりそう」「録画決定ですね」「神回確定」「めちゃくちゃ楽しみです」といった声が上がっています。また、宮野さんは以前からバラエティー番組への出演に強い興味を持っていたことでも知られており、祝福する声も多数寄せられています。

「しゃべくり007」はネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルのメンバー7人がレギュラー出演するトークバラエティー番組。宮野さんの出演会は、2019年5月27日21時〜23時です。

<出典:ねとらぼエンタ>

 

広告

 

宮野真守(マモちゃん)が出演するしゃべくり007の放送日や内容は?

 

宮野真守さんが出演する放送日内容は以下の通りです。

 

番組名:しゃべくり×深イイ話 合体SP
放送日時:2019年5月27日(月)21:00〜23:00
番組内容:未定

 

しゃべくり007といえば、上田さんや有田さんらのゲストへのいじりも当然ながらあるかと思いますが、宮野真守さんはお一人でも面白い方ですので、番組内では生の歌声や、爆笑トークは必至でしょう

 

 

以前、スッキリに出演した際には加藤浩次さんの耳元で歌う場面もあり、狂犬・加藤浩次さんが歌声にノックアウトされたこともありました。

 

 

ファンとしてはこの番組でしか聞けないマモちゃんが焦るような暴露トークも期待したいところです。

イメージ崩壊してしまうかもしれないギリギリトークも楽しみにしておきましょう。

 

広告




 

宮野真守しゃべくり出演で神回決定

 

宮野真守さんの出演決定と同時に、ファンの歓喜の投稿が相次いでいます。

長年、宮野真守さんを応援している方はこの番組に出演する日が来るとは、と感慨深いツイートも確認できます。

 

 

 

永久保存版の神回になることは必至です。

必ず録画しておきましょう!

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告