【動画】高橋東吾(磯野貴理子夫)離婚の原因は子供 現在の金髪変貌画像 浮気や再婚の予定は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレント・磯野貴理子さんの夫でバーテンダーの高橋東吾さんが、磯野貴理子さんと離婚することが明らかになりました。

 

結婚当時とは変貌した現在の金髪の画像と離婚の原因である子供について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








高橋東吾が磯野貴理子と離婚

 

行列のできる法律事務所の番組内での紹介でも話題になった。バー経営者の高橋東吾さんが、妻でタレントの磯野貴理子さんと離婚することが明らかになりました。

 

2012年に結婚し、同番組内でしばしば取り上げられ、最近は高橋東吾さんの金髪変貌ぶりも話題になっていました。

結婚当初、世間的には親子ほどの年齢差婚に「将来大丈夫かなあ」という不安もありましたが高橋東吾さんのやさしいエピソードに度々安心させられていましたが、やっぱりかという印象はぬぐえません。

 

 

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことが18日、分かった。テレビ局関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚。2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになった。

磯野は2009年に「かしまし娘」の正司照枝(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”となる。

離婚した夫は都内で飲食店を経営している、色黒でガッチリしたEXILE系のイケメン。14年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだ。その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になった。16年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。

磯野は1度目の離婚後から年下の交際相手の存在を明かしており、11年にはレギュラー出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」で2ショットを公開。翌12年8月に同番組内で公開プロポーズを受け、感激の涙を流しながら快諾した。

離婚に至る詳細については、きょう19日に放送されるレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で明かしている。

<出典:スポニチ>

 

 

[adcode]

 

高橋東吾の離婚の原因は子供?浮気や再婚予定は?

高橋東吾さんは、南青山で「バーラビットフット」を経営しており、磯野貴理子さんが時々飲みにいっていたのが出会いだとされています。

 

 

高橋東吾さんの離婚の原因については、妻の磯野貴理子さんが5月19日に出演した「はやく起きた朝は・・・」で明かしています。

 

磯野貴理子さんは夫である高橋東吾さんが離婚原因理由)について

 

「自分の子供が欲しいんだよね・・・」

 

子供願望を告げられたことを明かしています。

離婚経緯を話す磯野貴理子の動画

離婚経緯を話す磯野貴理子の動画

 

磯野貴理子さんは現在55歳で、一般的には子供を出産するのは極めて難しい年齢となります(世界的には出産している方もいます)

結婚当時は互いの好きの気持ちだけで十分に気持ちが満たされていても、時間が経過していくにつれて、周囲の家庭の子供がいる幸せそうな姿が羨ましく感じてきたのかもしれません。

 

結婚当時に将来のことが見えていなかったことは残念ですが、番組での松居直美さんの涙が全てを物語っていますね。

 

 

また、高橋東吾さんは過去に暴行事件を起こしています。

一緒に飲んでいた女性を口説き、仲裁に入った女性の友人を殴ったとされています。

 

高橋東吾さんは長年キックボクシングの経験があったと言うことで、けがの程度もひどかったと言われています。

さらにタイミングが悪かったのは、磯野貴理子さんが脳梗塞で入院中の出来事だったと言うことで、退院後、磯野貴理子さんは夫の後始末に奔走したと言われています。

 

当時の口説きも酒に酔っていた中の出来事とはいえ、どこか同世代の若い女性に惹かれてしまう部分があったのかもしれません。

 

離婚の原因としては明らかな浮気はありませんでしたが、離婚後は自分の子供が欲しいと言う願望もありますので、再婚するのも時間の問題となりそうです。

 

 

 

広告




 

高橋東吾の最近の金髪変貌画像がすごい

 

高橋東吾さんといえば、その変貌ぶりの画像が話題となっています。

 

結婚当時は黒髪短髪でスポーツマンという雰囲気がある方でした。

 

結婚当時の高橋東吾さん画像

 

最近は髭を生やし金髪となって、オラオラ系になってかなりの変貌をしています。

 

最近の高橋東吾さん画像

 

この夫婦画像は、河津町観光大使を務めることから、知人男性と2019年2月に撮影されたものです。

夫婦で出かける姿からは離婚の危機を迎えているようには見えませんね。

 

もっとも変貌(?)したように見える画像はこちらです。

 

最近の高橋東吾さん画像(金髪)

 

キックボクシングをしていますので、体は常に鍛えているのでしょうが、別に悪いことではありませんが、その変貌ぶりから何か心や気持ちの変化がその姿に現れてきていたのではないかと感じてしまいます。

 

 

 

ネット上では高橋東吾の離婚理由に批判も

 

番組やネットニュースを見た方々がツイッターやニュースコメント欄に多くのコメントを投稿しています。

 

その多くは高橋東吾さんに対する批判の声が多く、中には部外者がとやかく口出しすることではないという意見も確認できますが、不妊などで子供ができないことを悩んでいる方もいらっしゃり、感情が渦巻いています。

 

 

[adcode]

 

別々の道を歩んでも。前向きに頑張っていって欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*