【逮捕】小嶺麗奈が演じた広島美香の画像と金八先生が贈る言葉に涙が止まらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の小嶺麗奈容疑者が、元KAT-TUN容疑者が、カップルで大麻取締法違反容疑で逮捕されました。

 

かつて出演していた3年B組金八先生「広島美香」役の画像や、当時の金八先生のエピソードや贈る言葉が現在の小嶺麗奈さんと重なり悲しい点を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者がカップルで大麻取締法違反容疑で逮捕

 

女優の小嶺麗奈容疑者が元ジャニーズで交際相手の田口淳之介容疑者と共にカップルで大麻取締法違反容疑逮捕されると言う衝撃のニュースが入りました。

 

小嶺麗奈容疑者は2012年ごろから事実上の芸能活動休止状態にあり、田口淳之介容疑者との交際が発覚した当時も、黒い噂が出ていましたが、現実のものとなり、ファンならずとも最悪の逮捕に言葉もありません。

10代で3年B組金八先生に出演し、その演技力には定評あり人気のあった小嶺麗奈容疑者の転落ぶりは見ていて非情に悲しいですね。

 

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。 田口は16年にKAT-TUNをを脱退、ジャニーズ事務所を退社した。その後、個人事務所を設立し音楽活動をしていた。 一方、小嶺は女優として、95年に映画「水の中の八月」でデビュー。TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などにも出演していたが近年は、芸能活動はしていなかった。2人は07年ごろから交際しているとされていた。

<出典:日刊スポーツ>

 

[adcode]

 

小嶺麗奈の広島美香役(金八先生)の画像は?

 

小嶺麗奈容疑者といえば、1995年に放送された「3年B組金八先生」に広島美香役で出演し、金八先生の出演生徒の中でも中心的なボス的役柄でいじめっ子でありながら、どこか闇を抱えた難しい生徒役を演じていました。

 

小嶺麗奈容疑者は同年に芸能事務所スペースクラフトに所属し、プロの女優としての意識が高かったせいか、撮影現場ではロケバスではしゃぐ同世代の出演者を一喝する場面もあったと言います。

自分自身でも孤立(孤独)を感じ取っており、音もならないヘッドホンを当てて一人になっていたと言います。

 

小嶺はある日のロケバスでの移動中、遠足気分ではしゃぐ他の共演者に「うるせえな、ロケバスは騒ぐところじゃねえんだよ!」と激怒し、それ以来さらに孤立するようになったらしい。当時の様子を小嶺は「孤立していたので私はヘッドホンしてました。曲を聴いてなくても」と語った。

<引用元:ライブドアニュース>

 

ドラマで演じた広島美香という生徒も、金八先生シリーズでは毎回社会問題とも言えるいじめ問題に最も関与していた人物です。

かわいくて一見大人しそうな広島美香が実は裏にいたというギャップが当時、衝撃的だったことを今だに覚えています。

 

当時の広島美香画像

 

 

広告




 

広島美香(小嶺麗奈)に送った金八先生の贈る言葉

 

広島美香は両親の離婚と家族の離散という状況が迫っていたことから飛び降り自殺を図る場面もありますが、金八先生の説得で思いとどまります。

いじめや自殺未遂というつらい役柄を演じた小嶺麗奈容疑者。

 

 

卒業式のシーンでは卒業生代表として答辞を読みますが、きれいごとだけではなかった中学校生活を暴露し、それと金八先生の存在も精一杯の言葉で語る名シーンがあります。

 

 

広島美香卒業式の動画(2分30秒ごろ)

 

 

金八先生は卒業式後のお別れ会で、広島美香に対し、

 

「広島美香。君はその名の通り心の美くしい人です。頑張ってください!」

 

と声をかけます。

 

 

そして2011年に放送された金八先生ファイナルでは、小嶺麗奈容疑者も卒業生OGとして出演します。

 

金八先生ファイナルでの小嶺麗奈容疑者画像

 

逮捕された小嶺麗奈容疑者、奇しくも問題児であった広島美香と重なる部分もあります。

 

広島美香は卒業の際に成長を見せ、卒業していきました。

小嶺麗奈さんももし大麻使用が事実であれば、しっかり決別し人生をやり直して欲しいですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*