【理系女子】小山あずさのかわいい画像と卒業論文PDFがすごい 内野聖陽と出会いや結婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

融合事務所に所属する女優・小山あずささんが、俳優の内野聖陽さんと熱愛交際中であることが報じられました。

 

小山あずささんのかわいい爽やかな画像と、出会いや結婚、理系女子と言われる出身大学院や卒業論文のPDFを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








小山あずさ(融合事務所)が内野聖陽と熱愛交際中と報じられる

 

柳葉敏郎さんや木村多江さんらが所属する融合事務所所属の女優・小山あずささんが、俳優・内野聖陽さんと熱愛交際中であるとスポーツ紙に報じられました。

 

内野聖陽さんは2011年に一路真輝さんと離婚しており、小山あずささんとの出会いもそれ以後の可能性がありそうですが、小山あずささんは理系女子と言われており、出身大学や卒論(卒業論文)がすごいと言われています。

 

 

俳優の内野聖陽(50)が、17歳年下の女優小山あずさ(33)と交際していることが21日、分かった。

関係者によると、相手の小山は内野の元付き人で、柳葉敏郎(58)らのいる融合事務所に所属し、舞台を中心に活動している。11~12年には仲代達矢(86)が主宰する「無名塾」に在籍していた。知人は「数年前からお付き合いされてます。小山さんが内野さんの自宅に手伝いに行くこともあると聞いています。仲は本当に良さそうですよ」と話している。

前妻で女優の一路真輝(54)とはミュージカル「エリザベート」での共演をきっかけに、06年に結婚。1児をもうけたが、「一つ屋根の下で暮らすのは難しい2人だった」と11年に離婚した。それから初めての交際発覚となった。

最近は、俳優西島秀俊(48)とダブル主演するテレビ東京系ドラマ「きのう何食べた?」(金曜深夜0・12)で話題を呼んでいる。同性カップルの2人暮らしを描く作品で、内野は同性愛者であることを公表し、口調やしぐさが女性っぽい男性という難役を好演して注目を集めている。

<出典:スポニチ>

 

[adcode]

小山あずさのかわいい画像と出会いは?

 

小山あずささんのプロフィールは以下の通りです。

 

名前:小山あずさ
年齢:33歳
学歴:首都大学東京大学院理工学研究科卒業
所属:融合事務所
出演作品:無名塾本公演2012「HOBSON’S CHOICE」、演劇企画集団 THE・ガジラ「ゴルゴン」、演劇集団砂地「Hedda」、THEATER Pityman「けいすけくん地獄」 、NHK「デザイナーベイビー」、フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」

 

柳葉敏郎さんが所属する融合事務所に在籍しているようで、融合事務所のツイッターにはいくつか画像が掲載されています。

 

 

 

とてもさわやかなかわいい印象の女性ですね。

内野聖陽さんも自身の付き人がこんな綺麗な女性の方でしたら惹かれてしまうのも無理はありません。

 

革ジャン姿もカッコよく着こなしている画像もあります。

 

小山あずさの革ジャン画像

 

出会いは内野聖陽さんの付き人になったことが出会いだと考えられますが、内野聖陽さんは一路真輝さんと2011年に離婚しており、小山あずささんとの付き合いも数年前からということですから、付き人とという関係も手伝ってか、内野聖陽さんの身の回りの手伝いをしていたことから距離が徐々に縮まってきたのでしょう。

 

年齢差はありますが、互いを異性としてみるようになると年齢差は感じなくなるものですから、交際へと発展していったのではないでしょうか。

 

 

こちらは女優の野波真帆さんとの一枚です。

 

 

広告




 

出身大学院と卒業論文PDFがすごい

この投稿をInstagramで見る

#演劇集団砂地 #アトレウス #ギリシャ悲劇 #吉祥寺シアター #顔合わせ #女優 #三姉妹 #永宝千晶 #岩野未知 #小山あずさ

Theater company Sunachiさん(@theater_company_sunachi)がシェアした投稿 –

 

小山あずささんは上述のように、首都大学東京大学院理工学研究科を卒業しています。

 

 

小山あずささんは演技の世界とは縁がないような理系女子出身であり、卒業論文は「抗菌ペプチド遺伝子の分子進化」という内容を発表しています。

 

抗菌ペプチドはショウジョウバエにおいて主要な生体防御機構とされており、分子進化と抗菌活性や個体での抵抗性との関わりについて述べられています。

 

 

 

この卒業論文PDFで公開されており、非常に難しい内容から、とてもその道について勉強した方であることがわかります。

 

卒業論文PDF

 

卒業論文からも一つのことに真剣に取り組む姿が仕事や生活にも出ているのかもしれません。

 

内野聖陽さんにとっては自分のことについて一生懸命に尽くしてくれたらこれ以上嬉しいことはありませんので、結婚相手(再婚相手として意識しているのではないでしょうか。

 

今後の2人を見守っていきましょう。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*