【結婚】JOYとわたなべ麻衣の出会い番組画像 交際中にツイッターでペットの会話も削除?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルでタレントのJOYさんと、ファッション誌「ar」の専属モデルでもあるわたなべ麻衣さんが婚約、結婚することが文春砲にて明らかになりました。

 

出会いとなった番組「NEWアベレージピープル」の画像や、交際期間中のペットに関するツイッターでのやり取りを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








JOYとわたなべ麻衣が結婚と文春が報じる

 

モデルでタレントのJOYさんと、ファッション誌「ar」専属モデルのわたなべ麻衣さんが婚約し、近く結婚予定であることが文春砲にて明らかになりました。

 

JOYさんといえば、テレビ出演当時はチャラい印象とユニークなキャラクターで、結婚とは程遠い印象でしたが30歳を目前とするわたなべ麻衣さんに対してけじめをつけるために結婚の運びとなったことで、男らしい一面が好印象です。

わたなべ麻衣さんは「インスタの女神」のニックネームを持つフォロワー数30万人超えの人気モデルで最近は「ZIP!」のコーナーにも出演されています。

 

 

過去にJOYさんは菜々緒さんとの交際報道→二股交際が発覚した過去がありますので、わたなべ麻衣さんとの結婚生活もしっかりと見守っていったほうがよさそうですね。

 

 

タレントJOY(34)が、モデルわたなべ麻衣(29)と今夏にも結婚することが23日、分かった。2人は17年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展し愛を育んできた。関係者によると、周囲にも近く結婚することを報告しているという。

英国人の父を持つJOYは、イケメンモデルとして活躍。現在はバラエティー番組をはじめ、TBS系「ゴゴスマ」でコメンテーターを務めるなど、幅広く活動している。学生時代は、サッカーで群馬県選抜に選出されるなどスポーツも万能だ。

わたなべは、ファッション誌「ar」の専属モデルで、インスタグラムのフォロワーが36・6万人を超えるなど人気で、「インスタの女神」と呼ばれたこともある。

<出典:日刊スポーツ>

 

 

 

自身のツイッターでは「愛してる」「結婚」といった言葉を乱発wしていますが、本当の愛する結婚相手が現れて本当に良かったですね。

 

[adcode]

JOYとわたなべ麻衣の出会い「NEWアベレージピープル」画像

JOYさんとわたなべ麻衣さんの出会いは2017年11月に放送されたオリエンタルラジオの番組「NEWアベレージピープル」だとされています。

 

 

この日の番組テーマは「クソダサいインスタ芸能人をオリラジ中田が大改造計画!」とされており、インスタの女神であるわたなべ麻衣さんはおしゃれインスタの代表として出演していたのかもしれませんね。

 

その時の番組画像(ホームページ)がこちらです。

 

出会いの番組の画像

出会いの番組の画像

 

少し画像が小さいですが、向かって前列左にJOYさんが座り、後列にわたなべ麻衣さんが座っているものと思われます。

 

この番組がきっかけとなり4ヶ月後に真剣交際になっているとされていますので、この際に連絡先の交換をしたのでしょう。

 

 

広告




 

交際中もツイッターでテッドやり取り削除?

この投稿をInstagramで見る

👀✨✨ まつ毛が短い&少ないので マスカラは昔から超苦手🤔 (まつ毛全然上がらんし 瞼の肉挟むしボリューム欲しくて いっぱい付けるとひじきになるし🤷‍♀️) だから基本マツエク頼りなんだけど お仕事の関係で 外さなきゃいけない時も多いので そうゆう時は dejavuの「塗るつけまつげ」頼りっ これ昔からお世話になってるけど 自然に伸びて軽い着け心地が💮 ダマにもならんし 綺麗にセパレートしてくれるし まつ毛が上手に仕上がると 気持ちも上がるよねぇ👀♡ #塗るつけまつげ #デジャヴュ #ボリューム #PR

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

 

わたなべ麻衣さんのツイッターを見ると、すでに交際中であった2018年7月6日に、次のようなツイートがあります。

 

 

このツイートはJOYさんのツイッターアカウント(@JOY19850415)に返信していますので、交際中でありながら公式ツイッターでペットの会話をしていたことになります。

 

ただ、返信元であるJOYさんのツイートは削除されており、どんなツイートに対してわたなべ麻衣さんが返信したのかは不明です。(削除といってもこのツイートだけ削除しているわけではなく一定期間分削除され見ることはできません)

当時であれば互いが飼っているペットは知っていたのではないと想像されますが、わたなべ麻衣さんがJOYさんのペットツイートに、幸せすぎて過剰に反応してしまったのかもしれませんね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*