【結婚】結城アイラとKATSUの画像や出会いは?「すげー組み合わせ…。LantisとKING」

歌手の結城アイラさんが、アニソン歌手として活動しているangelaのKATSUこと、平里勝敬さんと結婚したことが報じられました。
 

結城アイラさんのかわいい画像や、2人の出会いについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








結城アイラがKATSU(平里勝敬)と結婚

 

歌手で作詞家の結城アイラさんが、アニソンの歌手として活動するangelaのギタリスト・KATSU平里勝敬)さんと結婚することがKATSUさんのツイッターで報告されました。

 

ツイッターでは2人の直筆でメッセージが一言ずつ書かれており、その幸せそうな表情もさることながらアニソン業界独特の派手さが印象的な結婚です。

 

ファンの間では早くもビッグカップルの誕生に歓喜の声が上がっています。

 

 

男女ユニット「angela」のギター・KATSUこと平里勝敬と歌手で作詞家の結城アイラが結婚したことが23日、分かった。平里が自身のブログで発表した。

 平里は「この度、KATSUこと、平里勝敬と歌手・作詞家の結城アイラは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し、「共に音楽に携わるクリエイター同士としても支え合いながら、お互いの『夢』に向かい精進し、技術を磨くとともに、より一層の活動に努力して参りたいと思います」と報告した。

 更には手書きで「やっと…結婚できたぞーっ」という平里の喜びと「公私ともにこれからも頑張っていきます!」という結城のメッセージも添えられていた。

 平里はボーカルのatsukoとともに「angela」として03年にデビュー。「蒼穹のファフナー」「K」「シドニアの騎士」など、数々の人気アニメの主題歌を担当している。結城は07年にテレビアニメ「sola」の主題歌で歌手デビュー。12年には「宇宙戦艦ヤマト」のリメイク版「宇宙戦艦ヤマト2199」の第一章のED主題歌なども担当している。15年からは作詞家としても活動中。

<出典:デイリー>


広告

結城アイラのかわいい画像

 

結城アイラさんは歌手・作詞家として活動しています。

 

結城アイラさんは1981年生まれの現在37歳です。

 

本名は加藤あすかさんで2007年から現在の結城アイラ名義で活動しています。

 

 

アイラの名前は昔に読んだ漫画「ときめきトゥナイト」の第3部の主人公の名前から拝借していて、将来は自分の子供に付けたいくらい気に入っているようです。結城アイラさんのかわいい画像はこちらです。

 

 

37歳とは思えない若さとスタイルの良さに、KATSUさんが結婚したくなるのも無理はありません。

 

広告




 

結城アイラとKATSUの出会いは?

 

 

KATSUさんと結城アイラさんの出会いについては速報レベルでは伝えられていません。

 

ともに同じ音楽業界で活動していますので仕事上のつながりはあったと思われますので、仕事上の出会いから徐々に恋愛関係に発展していったのではないかと推測されます。ちなみに結城アイラさんの楽曲提供したことは無いようです。

 

互いに身なりは若干派手ですが、ともに年齢を考慮すると意外と大人の付き合いをしていたのかもしれませんね。

 

 

妊娠にはついては伝えられていませんが2人の優秀なDNAを引き継いだ子供の誕生にも期待がかかります。

 


 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告