【トランプ大統領】夕食の炉端焼きの店「田舎家東店」の場所と座った角の席の画像

アメリカのトランプ大統領が、5月26日の夕食に炉端焼きを食べることが予定されています。

 

食事の店として選ばれた、炉端焼きの店「田舎家東店」の場所と、トランプ大統領が座った席の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








トランプ大統領が炉端焼きの店で夕食

 

日本に令和初めての国賓として来日しているトランプ大統領が、5月26日の夕食として安倍総理夫妻らと、六本木の炉端焼きを訪れました。

 

一般の店ということで、セキュリティ面も不安もありますが、お店の方も食中毒に気をつけて、日本の庶民の味を提供して欲しいですね。

また、トランプ大統領がくるとあって、店周辺の道路はバリケードで封鎖され、物々しい厳戒態勢となりました。

 

 

アメリカのトランプ大統領は午後6時12分、大統領の専用車で安倍総理大臣との非公式夕食会が開かれる、東京 六本木の居酒屋に到着しました。

夕食会は午後6時15分ごろから始まり、昭恵夫人とメラニア夫人も同席していて、炉端焼きなどを楽しむことにしています。

<出典:NHKニュース>

 

 

広告

【画像】トランプ大統領が大相撲観戦でつまらなそう 両国国技館の特別ソファーと階段がすごい

トランプ大統領が訪れた店「田舎家東店」の場所と画像は?座った席は角

 

トランプ大統領が夕食の場所として訪れた居酒屋(炉端焼き)の店は六本木にある「田舎家東店」とされています。

 

 

 

また、到着後コメントを出すトランプ大統領がNHKで生中継されましたが、トランプ大統領が座っていたのは焼き場から左前側のでした。

 

グーグルマップで店内画像を確認すると焼き場が2箇所ありますが、ニュース画像からこちらであることがわかります。

 

 

2枚目の焼き場は、店の出入り口が近そうなので、セキュリティ面で問題があるのかもしれませんね。

 

広告




 

六本木はトランプ大統領で封鎖騒然の画像

 

六本木は店の近くが封鎖され、到着時は騒然となりました。

 

 

広告

 

アメリカに帰国するまで何事もなく大統領としての仕事を全うして欲しいものです。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告