【結婚】咲嬉と田代万里生の出会い・馴れ初めと神田沙也加の関係 瀬戸早紀時代のグラビア画像も

女優でアパレル会社社長の咲嬉(瀬戸早妃)さんと、俳優の田代万里生さんが結婚することを互いのブログで報告しました。

咲嬉さんと田代万里生さんの9年愛になる出会いや馴れ初めや神田沙也加さん、瀬戸早紀時代のグラビア画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








咲嬉(瀬戸早妃)と田代万里生が結婚を報告


女優でアパレル会社社長の咲嬉さん(旧・瀬戸早妃)さんと、俳優の田代万里生さんが結婚することが互いのブログで報告されました。

 

瀬戸早妃さんはツイッターで、達筆な直筆でその幸せぶりが伝わってくる報告をしています。

 

現在は、アパレル会社社長としても活動しており、マルチな活躍が今後期待されます。田代万里生さんのファンからも多くの祝福の声が上がっています。

美男美女のカップルですので、早くかわいい赤ちゃんの誕生にも期待したいところですね。

 

 

ミュージカル俳優の田代万里生(35)が、女優でアパレル会社社長の咲嬉(さき)との結婚を発表した。

田代は27日更新のブログで、「このたび、私 田代万里生は、女優で株式会社プリエーヴ代表取締役社長の咲嬉(さき)さんと、結婚を致します」と報告。「今年でミュージカルデビュー10周年を迎え、令和元年という新しい時代の大きな節目に、こうして新たな気持ちでスタートを踏み出せることが出来、いつも支えてくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します。今後ともご指導鞭撻(べんたつ)を賜りますよう、心からお願い申し上げます」とつづった。

咲嬉も同日、インスタグラムで田代との結婚を報告、「初めて、自分よりも大切だと思える人に出会うことができました。とても誠実で、責任感と思いやりがあり、一緒にいると優しい気持ちになれる存在です。この感謝の気持ちは、とても言葉では表し尽くすことができません。これから共に支え合い、穏やかで笑顔あふれる温かい家庭を築いていきます」とつづった。

<出典:日刊スポーツ>

 

広告

 

 

咲嬉(瀬戸早妃)と田代万里生の出会いと馴れ初めと神田沙也加

 

咲嬉さんと田代万里生さんの出会い馴れ初めが次のように報じられています。

 

 

所属事務所によると、2人は平成22年の春に知り合い、26年に再会。時間をかけて交際に発展し、当初から互いに結婚を意識していたという。
<引用元: 産経新聞>

 

 

現在までに同棲や妊娠はしていないということで、昨今の芸能人の結婚では珍しいくらい健全なお付き合いをされている印象です。

 

2010年に出会い、2014年に再開するまでの間はお付き合いをしていなかったように受け取れますが、この結婚に運命的な出会いを感じますね。

まさに9年愛といいたいところですが、田代万里生さんは、以前女性とのスキャンダルを報じられています。

 

相手は、女優の神田沙也加さんで、2011年のフライデーによれば、2人で食事をしたあとに、田代万里生さんが神田沙也加さんの自宅に一泊しています。

 

 

田代さんは報道を受けて、

 

「神田沙也加さんは仲の良い友人の一人です」

「私の軽率な行動により沢山の方々をお騒がせがせしてしまい、誠に申し訳ございません」

 

とし、神田沙也加さんは

 

「言い訳はしません。とても反省しています」

 

とコメントしています。

ただ交際を肯定も否定もしておらずいい年齢の男女が一晩を共にしていますから、お互いにいい関係だったのではないでしょうか。

 

 

数ヵ月後のインタビューでは、

 

女優・神田沙也加との交際について質問が飛ぶと「はい。ありがとうございます」と答え、ニッコリと笑顔を見せた。先日13日には神田もイベントの席で交際について笑顔でピースサインを見せ、幸せぶりをアピールしていた。

<引用元:eltha>

 

咲嬉さんとはこのあとに再会することになります。

再会と言う表現をしていると言うことは、神田沙也加さんとの破局後に出会ったと言うことなのでしょう。

 

少なくともこのスキャンダルが、咲嬉さんに何らかの印象を与えた可能性は十分にあるでしょう。

 

9年愛という年月が、解決に導いて、結婚へと運んでいったのかもしれませんね。

 

広告




 

咲嬉のアパレル会社と瀬戸早妃時代のグラビア画像

 

咲嬉さんはかつて瀬戸早紀という芸名で、タレント活動をしていました。

 

2019年5月15日、咲嬉(さき)への改名し、女優業へと仕事をシフトしますが、それと同時進行で、モントレゾールというセレクトショップを経営する社長としても活動しています。

 

モントレゾールでは、自身がモデルとして商品を紹介してます。

 

この投稿をInstagramで見る

#Repost @plievesaki with @get_repost ・・・ 🧸🌷🧸 高品質.ボーダー花刺繍レースロングドレスワンピース👗✨ お花の刺繍がボーダー状にデザインされた可愛いロングワンピース❤️ アーム部分はシースルーで女性らしさを演出してくれます♡モントレゾールおすすめの高品質セレクトワンピースです✨ 発売後すぐに大人気を頂き、 すでに欠品サイズが出ておりますが 今月末に再入荷を予定しております🥰✨ . 身長163cm Sサイズ着用 . ︎︎︎︎︎︎☑︎dress @montresorsaki #montresor #モントレゾール #montresorsaki ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #セレクトショップ #selectshop #ネット販売 #通販 #高品質 #インポート #インポートセレクトショップ #刺繍ドレス #刺繍ワンピース #お茶会コーデ #観劇コーデ #dress #dresscode #dressshop

montrésor officialさん(@montresorsaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#Repost @plievesaki with @get_repost ・・・ 今日着ていたこちらの爽やかなブルーのレースワンピースはモントレゾールの春夏イチオシです👗✨ こちらは被り着脱タイプのワンピースのため、 Mサイズからの展開となります♡ 普段のご着用サイズより、ワンサイズ上をご購入ください🥰✨ 秋口にはジージャンやカーディガンなどを羽織って長くお召しいただける1枚、カジュアルにもフォーマルにも決まりますし、とっっても優しいレース素材でおすすめですよ💕 プロフィール欄URLより、 お買い求めいただけます🛒✨ . #モントレゾール #montresorsaki #montresor #セレクトショップ #selectshop #おすすめ #おすすめアイテム #レースワンピース #lacedress #dress #dressshop #大人カジュアル #ドレスコーデ #ワンピースコーデ #お茶会コーデ #観劇コーデ #bonbonheur #ボンボヌール #銀座 #銀座カフェ #銀座カフェ巡り #カフェ巡り

montrésor officialさん(@montresorsaki)がシェアした投稿 –

 

 

モントレゾールHP

 

その美貌はいまだ健在ですね。

 

 

瀬戸早紀時代には、グラビアも出るとしても写真集なども出しています。

 

瀬戸早紀時代の画像はこちらです。

 

瀬戸早紀のグラビア画像

瀬戸早紀のグラビア画像

 

今後は、女優、社長、妻とますます大忙しになると思いますが、田代万里生さんと幸せは家庭を築いていって欲しいですね。

 

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告