【不倫】原田龍二のランドクルーザーと後部座席の画像 妻・鎌江愛と離婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

二枚目俳優・原田龍二さんが複数の女性と不倫をしていたことが文春砲により報じられました。

 

原田龍二さんの妻である鎌江愛さんの画像や、不倫により離婚となるのか、また女性と行為に及んでいた愛車「ランドクルーザー」の画像や後部座席を確認していきます。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








原田龍二が郊外4WD不倫と報じられる

 

水戸黄門の助さん役で、二枚目俳優として知られる原田龍二さんが複数のファン女性と不倫関係であったことが文春砲により報じられました。

 

原田龍二さんといえば、バラエティ番組や時代劇までマルチに活躍され、子煩悩なパパのイメージが強いファンの方も多いと思いますが、その真面目そうな見た目とは裏腹に、下半身はルーズにファンと関係を持っていたというのは意外としか言いようがありません。

多感な時期の子供がいますので、家庭へ与える影響が大きいことはいうまでもありません。

 

時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演し、全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。

プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

5月30日(木)発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて報じる。「 週刊文春デジタル 」では原田への直撃動画を収めた関連動画を同日公開する。

<出典:文春オンライン>

 

 

[adcode]

 

妻・鎌江愛(元女優)の画像と離婚は?

 

原田龍二さんは2001年に元女優の愛さんと結婚しています。

 

妻・愛さんの当時の芸名は鎌江愛さんで、現役時代は、

 

  • 「あぶない少年III」
  • 「愛しあってるかい!」
  • 「素顔のままで」

 

に出演されています。

 

妻・愛さんの画像

鎌江愛時代の画像

 

鎌江愛さんとは10年ほど交際してからの結婚だったということで、その絆は強く固いものだったと思われ、2002年に長男、2004年に長女が生まれています。

 

現在、17歳と15歳という年齢ですので、今回の報道は、学校で子供達がいじめや嫌がらせを受けないかが心配されます。

 

こうなると、妻・愛さんとの離婚も可能性が浮上してきます。

 

原田龍二さんがファンの女性と肉体だけの関係だったのか(記事ではその印象をもつ)、本気で愛しているのかも離婚のポイントとなりそうです。

 

その子煩悩さもしばしばテレビで取り上げられていたので、愛さんや子供たちはもちろんのこと、原田龍二さんを知る全ての方々が言葉を失ったのではないでしょうか。

 

【不倫】千原せいじが出演した名古屋イベントのタイトルがヤバい 不倫相手の美女は関係者?

 

広告




 

不倫をしていた4WD「ランドクルーザー」と後部座席の画像

 

原田龍二さんは、最近では温泉俳優というキャラを確立し、メディアの会見場でも裸で登場する機会も増えてきました。

 

 

全国各地を仕事で訪れたり、湯巡りをすることも増えてきていることでしょうが、その際には愛車である4WD車「ランドクルーザー」で出かける機会が多いようです。

 

上記、文春の記事でもランドクルーザーの後部座席で女性と淫らな行為に及んでいる様子がわかります。

 

原田龍二さんがファン女性と淫らな行為に及んでいるランドクルーザーの画像はしばしば、公式インスタに投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

俺は見た 裏切りの街角にうずくまる差別の闇を 崩壊してゆくhugの残像 そのdarknessの向こうで、銃弾の雨は涙を枯らした 叫び声は神に届かずアスファルトに沈み、鎮魂歌は哀しみの中でただゆらゆらと漂うだけ そろそろ悪夢を終わらせないと 死んでも天国にいるママに逢えないぜ #awesome #dope #happy #swag #life #love #me #dude #tbt #travel #wack #sick #followme #worldwide #art #instagood #selfie #onfleek #詩と思想 #全世界の彷徨える子羊たちの為に祈りを捧げるけどこのままじゃ幸せになれない気がする #新たな幸せの定義 #変わらぬ揺るぎない正義

原田龍二 Harada Ryujiさん(@harada_ryuji1026)がシェアした投稿 –

こちらの画像では、原田龍二さんが目的地に到着すると移動し下半身を露出するという後部座席が確認できます。

 

その目的もあってか綺麗にされているように見えます。

 

ランドクルーザーの隣で撮影された次の画像では、

 

この投稿をInstagramで見る

たとえ実刑になっても たとえ村八分になっても たとえ夕陽の美しさに感動出来なくなっても たとえ涙が枯れても たとえ両耳を千切られても たとえピクニックに行きたくなくなっても たとえ座る椅子がなくなっても たとえ俯くことしか出来なくなっても たとえ調和という仕組みが分からなくなっても たとえ笑顔を忘れてしまっても たとえチョコレートの甘さに満足出来なくなっても たとえクリスマスキャロルが思い出せなくなっても たとえ鳥に憧れなくなっても たとえ信仰心に亀裂が入っても たとえYesもNoも区別がつかなくなっても 俺には愛する家族がいる #mobstar

原田龍二 Harada Ryujiさん(@harada_ryuji1026)がシェアした投稿 –

 

「俺には愛する家族がいる」

 

と締めくくっていますが、不倫が報道されたことによって説得力のかけらもなくなってしまいました。

今後、原田龍二さんが郊外や地方へ車を走らせたり、温泉ロケなど行うたびにこの不倫報道が頭をよぎってしまいそうです。

 

まずは不適切な関係を絶って、家族への時間を作って欲しいですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*