【福岡】車が立体駐車場を突き破り落下しそうな内側の画像がヤバい 紙与パーキング大名

福岡市中央区大名の立体駐車場で、車が柵を突き破り落下しそうになる事故がありました。

 

事故の画像や、立体駐車場の場所や内側からの画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








福岡・車が立体駐車場の柵を突き破り落下しそうになる事故

 

福岡市立体駐車場で、50代女性が運転するが6階部分から落下しそうなくらい柵を突き破る事故が発生しました。

 

幸い、女性にケガはなく、30分後に安全に引き戻されたと言うことですが、複数の通報があったと言うことですから、その緊迫感が伝わってきます。

車の後部が飛び出ていますので、勢いよくバックしていったことが分かります。

 

5月31日午前、福岡市中央区の立体駐車場で車が柵を突き破り、落下寸前になる事故がありました。

警察と消防によりますと、31日午前10時ごろ、福岡市中央区大名で「車が駐車場から落ちかけている」と複数の通報が消防にありました。

警察と消防が駆け付けたところ普通乗用車は立体駐車場の6階の柵を突き破り、3分の1ほど飛び出した状態で止まっていたということです。

運転していた50代の女性にけがはなく、車はおよそ30分後に消防によって安全な場所に引き戻されたということです。

運転していた女性は、警察の調べに対し車をバックする際、「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話していて、警察が詳しい状況を調べています。

<出典:KBC九州朝日放送>

 

広告

車が柵を突き破った立体駐車場の場所はどこ?

 

車が柵を突き破る事故があった場所は、福岡市中央区大名立体駐車場だとされています。

 

 

 

後述のツイッターから、中央区役所の横の立体駐車場(紙与パーキング大名)だとされています。

 

 

広告




 

車と立体駐車場の内側からの画像がヤバい!

 

ツイッター上には、立体駐車場から飛び出した車と、それを見守る人たちの画像が投稿されています。

 

 

何はともかくけが人なく、落下せずに良かったですが、この立体駐車場の内側からの画像がさらに今にも落ちそうでかなりやばいです。

 

その画像がこちらです。

 

 

車輪止めが無いように見えますが、あった方がいいのか、なかったほうがいいのか・・・。

 

いずれにしてもペダルの踏み方を加減しながら踏めばこのような事故は防げたでしょう。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告