【仙台市太白区】通り魔事件の場所(長町小学校付近)と犯人の画像は?『パトカーと鑑識が大勢』

仙台市太白区長町4丁目で、男性会社員が何者かに突然胸を刺される通り魔事件が発生しました。

 

事件のあった場所(長町小学校付近)や犯人の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








仙台市太白区で通り魔事件が発生

 

仙台市太白区長町4丁目で、男性会社員が左胸を刃物で刺される通り魔事件が発生しました。

 

この事件により、胸を刺された幸い軽傷で済んでいるということですが、刺した犯人は逃走しており、現時点で捕まってはいません。

犯人逮捕までは付近の夜間の出歩きは控えたほうがよさそうです。

 

29日午後10時ごろ、仙台市太白区長町4丁目の路上で、近くに住む男性会社員(51)が前から歩いてきた人物に先のとがったもので左胸を突然刺された。男性は軽傷を負ったが自力で帰宅し、家族が110番した。

仙台南署によると、刺した人物の性別は不明で身長約170センチ。ジャージーのような黒っぽい上下を着ていたという。通り魔事件の可能性があるとみて行方を追っている。

<出典:共同通信>

 

 

広告

 

通り魔事件が発生した場所は長町小学校付近?

 

通り魔事件が発生した場所は、仙台市太白区長町4丁目の路上だとされています。

 

 

 

宮城県が発信した安全メールによれば、長町小学校付近だとされています。

 

 

 

後述のツイッターではこちらの道路が規制線が張られ封鎖されていることがわかります。

 

 

まさに長町小学校付近で発生したことがわかります。

 

子供は出歩かない時間帯ですが、川崎市の殺傷事件も発生したばかりですし、子供が狙われていた可能性も拭えず朝夕の登下校など保護者の方々は心配なことでしょう。

 

広告




 

逃走した犯人の特徴や画像は?

 

会社員の胸をさした犯人の特徴は以下の通りです。

 

  • 身長170cmくらいの中肉
  • 上衣黒色長袖ジャージ
  • 黒色ズボン
  • 性別不明

 

みやぎセキュリティメールによれば上記の通り、大まかな服装の情報しかなく、画像などの情報もありません。

性別不明であるところを見ると、会社員男性は暗闇で相手を認識する間も無く刺されてしまった可能性もあります。

 

子供の登下校は特に、大人の方々も十分に注意をしてください。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告