【訃報】青木篤志の事故死のHONDAバイクの画像 原因はニコ生出演に急いでいた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

全日本プロレスの世界ジュニアヘビー級王者でもある、青木篤志さんが首都高でのバイク事故により事故死(死亡)したというショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

青木篤志さんのHONDAバイクや家族の画像や、原因を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








青木篤志(全日本プロレス)さんがバイク事故で死亡

全日本プロレスの、現世界ジュニアヘビー級王者である青木篤志さんが首都高でバイク事故により死亡したことが明らかになりました。

 

 

青木篤志さんといえば、もともと自衛官で、故・三沢光晴さん率いるプロレスリング・ノアに入団し軽量クラスであるジュニアヘビー級の技巧派選手として活躍しました。

 

 

その後、現・全日本プロレス社長の秋山準選手らとノアから全日本プロレスへ戦場を移し、

5月20日には全日本プロレスの世界ジュニアヘビー級王者を獲得しチャンピオンになったばかりでしたので、プロレスファンでなくともあまりにも若すぎる姿に胸が痛みます。

 

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに腰に巻いたけど、懐かしい感じより、しっくり感が強かった。

青木篤志さん(@a_a_a_aoki)がシェアした投稿 –

 

3日午後10時半ごろ、東京都千代田区北の丸公園1の首都高速道路のトンネル内で「人とバイクが倒れている」と付近を走行していた車から110番があった。警視庁高速隊によると、プロレスラー青木篤志さん(41)=川崎市=が倒れており、搬送先の病院で死亡した。

現場は右カーブで、トンネルの壁には衝突した跡があった。高速隊は、青木さんが何らかの原因でカーブを曲がり切れず、事故を起こしたとみて調べている。

青木さんは仕事に向かう途中だったという。
<引用元: 共同通信>

プロレスラーの青木篤志さんが3日に首都高速で交通事故死したことが4日、分かった。41歳だった。青木さんは全日本プロレスで活躍しており、5月20日には世界ジュニアヘビー級王者となったばかり。現役王者の突然の死に、レスラー仲間も驚きと悲しみを隠せなかった。

鈴木みのるはツイッターで「青木。つい先日店にきてくれたのに。まじか。。。」と驚きを隠せず。TAKAみちのくもツイッターで「グラウンドテクニックが素晴らしい選手でいつかじっくりやってみたいと思ってました。青木篤志選手、心よりご冥福をお祈り致します」とつぶやいた。

高木三四郎も「先日、サービスエリアでお会いしてご挨拶したばかりなのに…僕らのスタイルに賛同してくれて本当に嬉しかった。ありがとうございます」と追悼。女子プロレスラーの里村明衣子も「言葉になりません」とショックをにじませた。永田裕志も「青木篤志さんのご冥福を心よりお祈り致します。合掌」とツイート。関係者はショックと深い悲しみに包まれていた。

<出典:デイリー>


[adcode]

青木篤志さんの家族(妻・子供)は?

青木篤志さんが事故死した場所は東京都千代田区北の丸公園1の首都高速道路の千代田トンネル出口付近だとされています。

 

 

当然ながらバイクですので、一人で移動中だったと思われます。

 

青木篤志さんのプライベートはこれまで多くは伝えられておらず、結婚しているかどうか、妻や子供といった家族がいたのかどうかも公表されていません。

 

プロレスラーという職業上、よほど知名度の高いレスラーでない限りは、結婚の事実が公表されないことは珍しくありません。年齢的には結婚していてもおかしくはありませんが、実際はどうだったのでしょうか。

 

青木篤志テーマ曲

 

広告




 

青木篤志のバイク画像と原因はニコ生?

この投稿をInstagramで見る

いつだったか、ペコちゃん撮影会に並んで撮ってたら知らないキャラに乱入された写真

青木篤志さん(@a_a_a_aoki)がシェアした投稿 –

 

青木篤志さんは仕事の移動中だったとされています。

 

出発前にはツイッターで、

 

 

とツイートしており、試合の予定は次回は6月15日の愛知大会とされていますので、試合ではなく、ニコ生の出演であったのではと言われています。

 

 

22時の配信開始ですが、事故は22:30頃とされていますので、もしかしたら遅れて急いでいたのが原因かもしれません。

 

事故を起こしたバイク画像はインスタで公開されたことがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

林道的な場所を走ってみたくて、プラプラしながら探してたら雨が降ってきたので中止して帰宅。 また次回に持ち越し。

青木篤志さん(@a_a_a_aoki)がシェアした投稿 –

 

HONDA製のバイクであることが分かります。

 

 

また、これまでに気晴らしや時間を見つけてはバイクで出かけていた様子がツイッターに残っています。

 

 

そんな中、雨の日の歩行者へ気遣う言葉もツイートされています。

 

 

プロレスでは気迫溢れるファイトスタイルでファンに支持されていますが、リングを降りると心優しい一面が垣間見え、事故死のギャップも相まって、感動と悲しみで複雑な気持ちになります。

 

青木篤志さんのご冥福を心からお祈りします。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*