【動画】山ちゃん蒼井優の出会いは全力!脱力タイムズ?『山里さんはスゴい…』

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)と、女優の蒼井優さんが電撃的な結婚をすることが明らかになりました。

 

二人の出会いやきっかけである「全力!脱力タイムズ」やを確認していきます。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








山ちゃんと蒼井優が電撃的な結婚

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、女優の蒼井優さんが耳を疑うような電撃的な結婚を発表しました。

 

美人女優の代名詞でもある蒼井優さんと、まさかの結婚にドッキリではないかと思うくらいのスクープに驚きを隠せません。

蒼井優さんといえば、これまで岡田准一さんや三浦春馬さん、大森南朋さんといった、イケメン俳優や大物俳優らと度々交際が噂になってきましたが、山ちゃんと結婚の衝撃は令和始まって以来最大のものです。

 

 

女優の蒼井優(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が結婚することが4日、スポーツ報知の取材で分かった。
知人によると、交際開始は4月ごろという超電撃婚。5日にも代理人を通じて婚姻届を提出する。恋のキューピッドは山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)。蒼井とは映画「フラガール」(06年)の共演以来の親友で、その縁が結んだ「フラガール婚」になった。

自虐ネタが得意の人気芸人の山ちゃんが、美人女優のハートを射止めた。「えっ、本当に?」。思わず声を上げてしまうような衝撃だ。
2人は4月頃から交際を始めたが、その時点で結婚を強く意識していたという。5日にも婚姻届を提出する。キューピッドは、しずちゃん。蒼井とは映画「フラガール」での共演をきっかけに、プライベートでも食事や旅行に行く仲。今年に入り、3人で食事する機会があって、意気投合。ほどなく恋愛関係に発展した。
2人の関係が円滑に進んだ裏には、しずちゃんの好アシストがあった。

<出典:デイリー>

 

【櫻井神社】蒼井優と山里亮太結婚が櫻井翔共演のご利益だと話題でトレンド入り

【アベマ】山ちゃんと蒼井優の会見が終了後解禁で生中継しない理由は?「待てない!!」

広告

出会いときっかけは「全力!脱力タイムズ」で蒼井優が惚れた?

 

山ちゃん蒼井優さんの出会いきっかけには、相方のしずちゃんの存在が大きく関係しているようです。

 

しずちゃんと蒼井優さんが2006年に公開された映画「フラガール」で共演しており、親友関係にあたことが結果的に今回の結婚に結びついているようです。

 

 

しずちゃんと蒼井優さんはプレイベートでも仲が良く、ダイビングに行ったりとしているようです。

蒼井優さんの映画のトークイベントでもその仲の良さがわかるトークをしています。

 

 

山ちゃんはこれまでにたびたび蒼井優さんのことについてツイートしており、気になる女優であったことは間違い無いでしょう。

 

 

山ちゃんと蒼井優さんは芸能人同士ですので、過去の共演歴はあるかもしれませんが、最近では2018年8月にフジテレビ「全力!脱力タイムズ」で共演しています。

 

 

この共演について蒼井優さんは

 

「今回、山里さんのために、あるキャラクターをまねしてみたんです。それで、自分でできる限りのことはやって収録に臨みました。録画したものを何度も何度も見て、そのキャラクターの特徴とか私なりに研究しました。でも、本番になるとやっぱり頭が真っ白になってしまって(笑い)。やっぱり山里さんはスゴいなと」

「ゼロじゃないですか? だって何もできてない(笑い)。何もできてないですけど、とにかく楽しかったです。盛りだくさんで、山里さんがポーランド人になったり、パンダになったり。そこだけでもおもしろいのに、本当に濃い収録だったので、楽しみにしていてください」

<引用元:日刊スポーツ>

 

と、今になれば、蒼井優さんが山ちゃんに惹かれているようにも感じます。

 

全力!脱力タイムズの動画(海外サイトです)

 

しずちゃんによればラジオで2018年12月に、

 

「蒼井優が山里亮太のことを尊敬している」

 

とのエピソードを語っており、山ちゃんはそれを受けるような形で、2019年1月に「めざましテレビ」で

 

「モテ期が来ている」

「蒼井優ちゃんがすごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの…あるかもよ」

「相方(しずちゃん)が聞いたらしいのよ。いや わかんない…“蒼井亮太”かあ…」

 

とコメントしたと言われていますので、このころから蒼井優さんと親密な関係になりそうだったのかもしれません。

 

この感じでは、この番組が出会いであり結婚のきっかけで、蒼井優さんの方が山ちゃんのことを気になり出したか惚れてしまったのではないかとも受け取れます。

まさに美女と野獣のカップル誕生ですね。

 

広告




 

ラジオの妄想「性的に興奮」が現実に

 

山ちゃんは過去にラジオで、

 

「性的に興奮する映画は、フラガールです。あれは特別な見方があるんですよ。仰向けに大の字に寝転がって見るんです。蒼井優ちゃんがフラを踊るシーンで。上半身や表情のどアップが多いんですよ。小刻みな動きで。すると、こっちは大の字で寝てますよね、騎乗位で蒼井優ちゃんとヤってるみたいになるんです。これ是非試して下さい。きもちいですよ…」

 

と結構ゲスいwですが、男性であれば一度は考えてしまうであろう妄想の相手が蒼井優さんだったようです。

 

現実に結婚をすることで、手の届かないような相手との妄想を現実にしてしまったのは凄すぎます。

 

 

末長くお幸せに。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告