【アベマ】山ちゃんと蒼井優の会見が終了後解禁で生中継しない理由は?「待てない!!」

電撃の結婚を発表した山ちゃん(山里亮太)さんと、蒼井優さんが2人そろっての結婚会見に臨みました。

 

アベマTVで放送を楽しみに待っていたファンも多いと思いますが、会見終了後解禁というテロップで生中継はありませんでした。

「終了後解禁」や会見を生中継しない理由はなぜなのでしょうか、確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








山ちゃん(山里亮太)と蒼井優が結婚会見

 

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)と蒼井優さんの結婚の話題で持ちきりとなった、6月5日の夜、2人そろっての結婚会見に臨みました。

 

いざ2人が揃って会見場に座る姿を見ると、徐々に本当に結婚したことが実感できそうですが、夜7時ごろに行われていた会見はアベマTVで放送されるとされていましたが、実際には生中継ではなく会見終了後解禁とされ多くの視聴者が待ちぼうけを食ってしまう形となりました。

 

 

結婚を発表した南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日、都内でツーショットで会見にのぞむ。

会見はホテルの1室を使って行われ、会場には200人を超えるとみられる報道陣が集まった。2人は約40分間、報道陣の質問に応じる予定。会見に先立ち、2人の「キューピッド役」の登場も予告され、山里の相方、しずちゃんこと山崎静代(40)が登場しそうだ。

しずちゃんと蒼井が映画「フラガール」(06年)共演以来の親友という縁で、山里と蒼井は食事などを共にし、今年4月から交際。わずか2カ月でのスピード婚となった。

蒼井は妊娠していない。よしもとブサイクランキングで06年から3年連続1位となって殿堂入りした山ちゃんは、美人女優ゲットという“令和の奇跡”を成し遂げ、笑顔が絶えなかった。

<出典:日刊スポーツ>

【動画】山ちゃん蒼井優の出会いは全力!脱力タイムズ?『山里さんはスゴい…』

【櫻井神社】蒼井優と山里亮太結婚が櫻井翔共演のご利益だと話題でトレンド入り

 

広告

会見が終了後解禁・生中継しない理由は?

 

山ちゃん(山里亮太)と蒼井優さんの結婚会見は都内のホテルでマスコミおよそ200人を集め行われたと言われています。

 

アベマTVでは同時間帯にテロップで、「終了後解禁」とし、夕方のニュースの再放送をしました。

 

 

 

会見が生中継しない理由については不明ではありますが、某サイトでは、故・萩原流行さんの事故について、奥さんのまゆ美さんが警察への不信感を募らせた気持ちを会見した際に、某民放局がルール違反を犯したとしています。

禁止されている生中継を生放送してしまったことがルール違反だとしています。

この時の会見は弁護士会館で行われ、この会館の利用規約によるのではと言われています。

会見主に不利益が被らないようにするためではないかと言われているようですが、実際はどうなのか真偽は不明です。

上記の引用元のサイトはこちらです。

 

 

いずれの理由にしても今回のような明るい会見も生中継されなのは少しだけ残念ですね。

一緒に幸せな話題を共有したいものです。

 

広告




 

会見終了後解禁に不満の声も

 

生中継(生配信)を楽しみにしていた視聴者からは、待ちきれない声や不満の声も出ています。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告