【音声】山ちゃん結婚会見後ラジオ「不毛な議論」のリスナーの店はどこ?過去にしずちゃんと豚足

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)が、蒼井優さんとの結婚会見後TBSラジオ「不毛な議論」に生出演しました。

 

結婚を恐れてたという山ちゃんの結婚についてのトーク音声、後押ししてくれたというリスナーの店はどこなのか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








山ちゃん(山里亮太)が結婚会見後にラジオ「不毛な議論」に出演

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが、蒼井優さんとの結婚会見後、自身出演のラジオ不毛な議論」に生出演しました。

 

泥酔のしずちゃんや歌手・aikoをゲストに迎えた中話題は、山ちゃんの結婚で持ちきりとなっていましたが、ラスト5分で涙ながらに語った会見では語らなかった「結婚」についてのエピソードが感動だと話題になっています。

 

 

5日に女優の蒼井優(33)との結婚を発表したお笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太(42)が6日、レギュラーラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ、毎週水曜25時)に生出演。エンディングで語った本音に反響が寄せられている。

5日夜、蒼井とともに2ショットで結婚報告会見を開いた山里。この日は冒頭40分ほど、山里が結婚発表に至るまでの経緯を説明した後、デロンデロンに酔った相方の”しずちゃん”こと山崎静代と元々出演予定だった歌手のaikoをゲストに迎え、トークを展開。通常運転で山里をリスナーがお題でイジリ倒していたが、山里が涙声になったのはエンディングでaikoが自身の楽曲「シアワセ」を山里への祝福も込めてかけた後のラスト5分ほどになったときだった。

リスナーのおふざけ一切なしの祝福コメントを読み上げていると、長年番組ファンだというリスナーからの「山里さんに良いことがあるようにとaikoの『ストロー』の歌詞ばりに祈ってきましたが、まさか本当にこんな日が来ると思いませんでした」という言葉に涙声に。

非モテキャラクターや、他者への妬み嫉みを武器にトークをしていたことに対し、「本当に僕はすごく結婚について悩んでいて。ラジオでずっと逆の人生の話をしてて、そういう人たちを妬んで来てて、幸せになることがあまり良くないかなあ、俺のラジオ聞く意味なくなるかな、楽しくなくなるかなとずっと思ってて結婚することが怖くて」と泣きながら会見では話さなかった本音を語った。

<出典:モデルプレス>

【動画】山ちゃん蒼井優の出会いは全力!脱力タイムズ?『山里さんはスゴい…』

【櫻井神社】蒼井優と山里亮太結婚が櫻井翔共演のご利益だと話題でトレンド入り

 

広告

 

音声「結婚するのが怖くて」涙のエピソードに感動

 

山ちゃんは番組のラスト5分で、自身の結婚に対する迷いと、背中を押してくれたリスナーとの感動のエピソードを語りました。

 

実際のラジオ音声はこちらです。

 

結婚会見後のラジオ「不毛な議論」

 

「いつかこういうところに好きな人を連れてきたい。でも俺が幸せだったら『裏切られた』ってなるもんなあ」

「僕ら皆ボス(山里)が幸せになる日に『おめでとう』って言う準備できてます、僕ら皆ボスの不幸だけでラジオ聞いてるわけじゃないんで、気にしないで好きな人ができたら自分のところ来て飯食ってください」

「自分って人に対しての恨み辛みでしか笑いが取れないんじゃないっていう恐怖があったけど、リスナーが節目で『そんなことない、そんなんで俺達はここについてきているんじゃないですよ』って言ってくれて。その声が聞こえて、好きな人ができたときに結婚しよう、という選択肢ができました」

「まだまだ怒りとかぶつけていきたいこと沢山あるので」

<引用元:不毛な議論>

 

結婚会見にさらに感動のエピソードがありファンの多くが涙したと言われています。

 

 

広告




 

リスナーの店はどこ?

 

山ちゃんが訪れたという、リスナーがオープンしたがどこになるのか気になります。

その山ちゃんに言った言葉には感動以外の何者でもありませんね。

そのオーナーにも会ってみたいですし、いつか山ちゃんと蒼井優さんが訪れるかもしれませんね。

 

残念ながら、どこの店か有力な情報は確認することができませんが、過去にもしずちゃんと訪れたエピソードを話していたようです。この際にあの感動のエピソードが生まれたのかもしれませんね。

 

 

このお店がそうであれば、豚足が出る店ということになりますので、居酒屋の可能性はありそうです。

 

また、過去には山ちゃんおすすめの店として「スパゲティハウス モーゼ」も紹介されたことがあります。

 

 

 

しかし、このモーゼは店舗ホームページを確認する限り、1977年に設立とされていますので、山ちゃんお気に入りの店ではあるものの「リスナーがオープンした店」という点では該当しないと思われます。

 

今後新たな情報が出るのを待つしかなさそうですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告