【会見】山ちゃん蒼井優に失礼な質問の記者は?蒼井優がDDT肛門爆破を知っている事実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

山ちゃん(山里亮太)と、蒼井優さんの結婚会見が都内のホテルで行われました。

 

会見では、昨今の記者会見の特徴とも言える、失礼な質問もあり視聴者から不満や批判の声も出ています。

失礼な質問をした記者は誰なのか。駒井レポーターなのか確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








山ちゃん(山里亮太)と蒼井優・しずちゃんで会見

 

朝から、日本中をざわつかせた衝撃的な山ちゃん山里亮太)と蒼井優さんの結婚会見が都内ホテルで行われました。

 

会見では、山里亮太さんの男らしい応対や答えに感動的な場面も見えましたが、会見の中には相変わらず記者からの失礼な質問もありました。

山ちゃんが笑いで返す、相変わらずの対応能力の高さを見せましたが、不快に感じた視聴者も多かったようです。

 

結婚を発表した南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日、都内でツーショットで会見にのぞむ。

会見はホテルの1室を使って行われ、会場には200人を超えるとみられる報道陣が集まった。2人は約40分間、報道陣の質問に応じる予定。会見に先立ち、2人の「キューピッド役」の登場も予告され、山里の相方、しずちゃんこと山崎静代(40)が登場しそうだ。

しずちゃんと蒼井が映画「フラガール」(06年)共演以来の親友という縁で、山里と蒼井は食事などを共にし、今年4月から交際。わずか2カ月でのスピード婚となった。

蒼井は妊娠していない。よしもとブサイクランキングで06年から3年連続1位となって殿堂入りした山ちゃんは、美人女優ゲットという“令和の奇跡”を成し遂げ、笑顔が絶えなかった。

<出典:日刊スポーツ>

 

【アベマ】山ちゃんと蒼井優の会見が終了後解禁で生中継しない理由は?「待てない!!」

 

[adcode]

 

失礼な質問をした記者は誰?

 

日刊スポーツでは会見の一問一答の詳細を掲載しています。

 

-蒼井さん、山里さんを選んだ理由は

蒼井 一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれる。人に対して感動したり、許せないと思うラインが一緒。金銭感覚が似ている。冷蔵庫をすぐに閉める。そして優しい。

-山里さんは

山里 こんな僕にも優しい。

-山里さん。告白の言葉は

山里 「僕と付き合ってみます?」でした。一生、こんなすてきで(自分と)合う人は出てこないと思った。

-「付き合いましょう」と言われて蒼井さんの返事は

蒼井 「はい」と言いました。

山里 夢かと思って。メチャクチャうれしかった。

-山崎静代さんは、いつ結婚を知った

山崎 1週間前です。

-両家へのあいさつは

蒼井 私の自宅で会っていただいた。今まで心配かけたので、両親が泣いてすごく喜んでくれた。

-両親へのあいさつの言葉は

山里 「一生かけて優さんを幸せにしますので結婚を認めてください」です。お父さんは「こちらこそ、ありがとう」と肩を抱いてくれた。でも、「お父さん-」「君に『お父さん』と言われる筋合いはない」など、合計3パターンもやった。リハーサルもあった(笑い)。

-山ちゃんはブサイクのランキング入りをしていますが

蒼井 眼鏡を変えたら格好良かったりします。

山崎 優ちゃん、目が悪いから。

-蒼井さんが結婚を決めた一番の決め手は

蒼井 私を好きになってくれた男です。そして、山里さんのお父さんとお母さんもすごく好き。山里家の一員になれるのも心強い。

-結婚指輪は

蒼井 お断りしました。私、大切な物は無くすんです。年内に無くしちゃう。

山里 もったいないって言うんです。でも、指輪の代金で旅行をします。

-何て呼び合っていますか

山里 優です。

蒼井 亮太です。

-芸能界一のモテ女優を独り占め

山里 僕はすごいスピードで告白した。狙っていた方に申し訳ない。(優は)皆さんの思い描く「魔性」なんかじゃないです。

-浮気の心配は

蒼井 ないです。

山里 ないです。

-もてない芸人へのコメントを

山里 静ちゃんが「真面目に頑張っていれば、いいことあんねんなぁ~」って言ってくれました。

-同居は

山里 まだ。お互いに行き来しています。

-結婚を報告した先輩は

山里 (明石家)さんまさん。「分かった。ほな、家行くわ」と言っていた。

蒼井 山田洋次監督です。お手紙を書いたら、書き直して便箋が(1冊)使い切ってしまった。

-どんな家庭を築きたいか

山里 すごく楽しくて、笑っている姿がすばらしい家にしたい。

-どんな料理がおいしいか

山里 グリーンカレーです。

蒼井 牛乳を入れています。

山里 「和洋中の何にする」って聞いてくる。ジャンルを問わない。すっごい幸せです。

山崎 ぜんぜん、おもろないよ。

-静ちゃんが、泣いているように見えます

山崎 目にゴミが入った。こんなクズをよくぞ。優ちゃんがもらってくれてうれしい。そして、山ちゃんをてんぐにしないで叱ってくれる。山ちゃんには叱る人がいなくなってきたから。

-蒼井さん。山ちゃんの顔の好きなパーツは

蒼井 変なところから毛が生えているところ。

山里 (小さな声で)鼻が高いとか…。

-子どもは

山里 授かり物なので、もし来てくれるならうれしいです。

-2人の共通の趣味がアイドルグループの「アンジュルム」。アンジュルム婚と言えますか

山里 共通の趣味ですから言える。でも、ちょっと、他のアイドルの人から燃えやすいかな…。

-再度聞きます。もし山里さんが浮気をしたらどうするか

蒼井 プロレスのDDTでこらしめてもらいます

-デートはどこでした

山里 4月にドライブをして土手を歩いた。初デート。お互いに両手を後ろ手で、おじいちゃんとおばあちゃんみたいだった。

-最後にあいさつを

蒼井 先ほど、何で結婚をしたかと聞かれて、ちゃんと言えなかったので言います。仕事への姿勢を尊敬しています。私は仕事に入ると、トコトンやっちゃう。山里さんを見ていると、それが間違っていなかったと勇気が出てきます。これから、亮太さんを支えていきます。

山里 優さんが「仕事への姿勢が好き」と言ってくれた。一生、好きでいてくれるように頑張ります。

<引用元:日刊スポーツ>

 

上記の一問一答では、おめでたい二人に対して、「ブサイク」「魔性の女」「浮気」といった門出を祝う場では一般的には使わない言葉で質問がなされていました。

 

質問した記者については明らかではありませんが、一部の視聴者は芸能リポーターの井上公造さんや駒井リポーターではないかとツイートしています。

 

 

 

名乗らずに質問をしていたので、駒井リポーターかどうか真偽は不明ですが、お二人にわざと素敵な言葉を引き出すための質問だったのかもしれませんが、不快な視聴者もいますので、おめでたい席では記者会見といえど忌み嫌われる言葉を用いるべきではないという原点に立ち返った常識が必要かもしれません。

 

【櫻井神社】蒼井優と山里亮太結婚が櫻井翔共演のご利益だと話題でトレンド入り

【動画】山ちゃん蒼井優の出会いは全力!脱力タイムズ?『山里さんはスゴい…』

 

広告




 

蒼井優の口から「DDT」肛門爆破を知っている?

 

上記一問一答の中で、蒼井優さんは山ちゃんが浮気をした時にはプロレス団体・DDTで懲らしめてもらうと、まさかのワードを出しました。

 

DDTは群雄割拠するプロレス界で文化系プロレスと言われる笑いあり感動ありのプロレス団体です。

 

 

現在、新日本プロレスで活躍する飯伏幸太選手や、アメリカを主戦場に活躍するケニー・オメガ選手も元々はDDTの選手です。

 

 

山ちゃんはかつてDDTのリングに上がり、肛門爆破を受けています。

 

 

おそらくこの頃は蒼井優さんも山里亮太さんに惹かれている頃ですから、この肛門爆破を会場かテレビで間違いなく観戦しているでしょう。

DDTや各プロレス団体もこの発言にはざわついたのではないでしょうかw

 

 

でも、今日の会見を見る限りは浮気が原因で肛門爆破する日は永遠に来なさそうな山ちゃんの男気が見れましたね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*