【塩尻市大門】観光バス(やまびこバス)と車の事故の場所や画像は?

長野県塩尻市大門の交差点で観光バスと乗用車が衝突する事故が発生しました。
 

子供を含む7人が病院に搬送されたとされており、事故の場所や画像、観光バス会社はやまびこバスなのかを確認します。

 

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








塩尻市でやまびこバス(観光バス)と車の事故


 

長野県塩尻市で、またしても大きな事故が発生してしまいました。

 

塩尻市内の交差点で観光バスと車が出会い頭で衝突し、子供を含めた7人が病院に搬送されたということです。

 

速報レベルでは怪我の程度や命の別状については明らかにはなっていませんでしたが、連日の事故のニュースに、またしても発生してしまったか、という残念な気持ちでいっぱいです。

 

警察に入った連絡によりますと、6日午前10時20分ごろ、長野県塩尻市の交差点で観光バスと乗用車が出会い頭に衝突し、これまでに子ども2人を含む合わせて7人が病院に運ばれたということです。
けがの有無などはわかっていませんが、いずれも命に別状はないということです。警察などが事故の詳しい状況を調べています。

<出典:NHKニュース>

広告

事故の場所や観光バス会社は?


 

 

事故が発生したのは塩尻市大門の交差点だとされています。

 

 

 

 

事故をした観光バス会社については車体から、有限会社やまびこバスである可能性がたかそうです。

 

やまびこバスホームページ

 
事故の原因は不明ですが、バスの運転手や乗客のけがの程度は命に別状はないということです。

広告




 

事故の画像やドラレコ動画は?

 

事故に関する画像やドラレコ動画は乏しく公開されていませんが、バスの乗客よりも車の運転手への衝撃が大きそうな印象です。けがをされた方の手当てを優先してほしいですね。

 

 

 

 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告