【カラテカ】入江慎也が斡旋した忘年会に山ちゃん(山里亮太)の画像は?『良くない噂』

吉本興業のカラテカ入江慎也さんが、反社会勢力の闇営業の忘年会に田村亮さんらを斡旋したとして解雇されたことが明らかになりました。

 

カラテカ入江慎也さんが斡旋した忘年会の画像や相手(詐欺グループ)は誰なのか、結婚を発表したばかりの山ちゃんはいたのか確認していきます。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








カラテカ入江慎也が振り込め詐欺グループへの斡旋で解雇

 

お笑いコンビ・カラテカ入江慎也さんが、振り込め詐欺グループの忘年会に田村亮さんら吉本興業の所属タレントを斡旋した(仲介役)として、解雇されたことが明らかになりました。

 

カラテカと言えば、相方の矢部太郎さんは高齢の大家さんとの関係を綴った「大家さんと僕」で作家として活躍しており、入江慎也さんも実業家として活動しており、お笑いの仕事はコンビ揃ってほとんど行っていません。

 

入江慎也さんは振り込め詐欺グループだとは知らなかったとしていますが、仮にそうだとしても闇営業を斡旋していた事実や、断らずに参加した先輩たちの事実は消えそうにありません。

 

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、今月4日付けで所属の吉本興業から契約を解消されていたことが6日、分かった。芸能界一とも言われる幅広い人脈で知られる入江だが、振り込め詐欺グループとの“闇営業”を吉本の所属タレントに仲介したことが発覚し、事実上の解雇となった。

7日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)ら同社の芸人が2014年12月に大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、その仲介役が入江だったことを報道。吉本興業が入江に聞き取りをしたところ、仲介の事実を認めたため、「吉本興業および所属芸人のブランドを著しく傷つけた」として、契約解消に至った。

同社によると、忘年会への出席は、会社を通さず直接ギャラを受け取る“闇営業”。入江は、相手が振り込め詐欺グループだとは「知らなかった」と説明したという。だが同社は「うちの会社は、絶対に反社会的組織との交流は許さない」と、厳しい処分を科した。

吉本興業では11年8月に、所属していた島田紳助さん(63)が、暴力団関係者との交際を認め、自ら会見を行い芸能界引退を発表していた。

<出典:デイリー>

 

広告

カラテカ入江慎也が斡旋していた忘年会の画像は?

 

カラテカ入江慎也さんは、2014年12月のツイッターで、複数の忘年会に参加している様子をツイートしており、どの忘年会が振り込め詐欺グループの忘年会だったのかは明らかではなく、画像も現在までに公開されていません。

 

しかし、中には下記のような、中身の分からない忘年会や集まりと見られるツイートもあります。

 

 

このツイートがその忘年会であるかどうかは不明ですが、いずれにしても豊富な人脈で芸人の仕事よりも実業家としてかなり活動していたことは事実でしょう。

 

解雇されたとしても現在の活動で月収数十万~数百万との噂もありますので、十分に収入は維持できるのではないでしょうか。

 

【カラテカ入江】大野春水画像や宮迫の歌動画が上手い アメトーク打ち切りや引退は?

 

広告




 

相手の振り込め詐欺グループは誰?

 

振り込め詐欺グループについても現在までに、画像や名前は明らかになっていません。

 

フライデーの発売後に徐々に追加情報が出てくるかもしれませんので、それを待つしかなさそうです。

 

また、先日結婚を発表したばかりの山ちゃんについても気になります。

 

あれだけ幸せな素晴らしい会見をしたばかりですから、なんとしてもこの忘年会には参加してほしくないという、願いにも似た気持ちの方が多いのではないでしょうか。

 

フライデーによれば山ちゃんの名前は掲載されていませんので、セーフでないかと考えられそうです。同時期に山ちゃんの画像が撮影され、投稿されていますが、これは忘年会とは関係が無さそうです。

 

 

 

せっかく幸せムードいっぱいのお笑い界でしたが、かき消されてしまって残念ですね。

 

ネット上では以前より良くない噂があったという意見も出ています。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告