【神奈川】大井町(上大井小学校入口交差点)でトラックが信号機なぎ倒す事故の場所と画像

6月9日、神奈川県大井町でトラックと車が衝突する事故が発生しました。

 

この事故でなぎ倒された信号機の場所(上大井小学校入口交差点)や画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








大井町でトラックの車が衝突する事故く

 

神奈川・大井町で早朝にトラックが衝突する事故が発生しました。

 

この事故のはずみで、トラックが近くの信号機ぶつかりなぎ倒される事態となりました。

幸いにも歩行者はおらずけが人は発生しなかったということですが、昨今の事故事情ですと、運転手が高齢者だったのかも気になりますが現在までに年齢などは公表されていません。

 

神奈川・大井町で、トラックと車が衝突する事故があり、トラックは歩道に突っ込み、信号機をなぎ倒して止まった。

9日午前6時すぎ、神奈川・大井町の十字路で、直進のトラックと右折してきた車が、出合い頭に衝突した。

衝突のはずみで、トラックが歩道に突っ込み、信号機をなぎ倒して止まった。

事故当時、歩行者はいなかったとみられ、けが人はいなかった。

<出典:FNNニュース>

 

広告

 

広告




 

事故の弾みでトラックが信号機をなぎ倒した場所は?

 

トラックと車の事故では、事故の衝撃で、トラックが近くの信号機にぶつかりなぎ倒される事態となりました。

 

事故が起きたのは神奈川・大井町の十字路だとされています。

 

 

詳細な場所は明らかではありませんが、テレビのニュース映像から、こちらの上大井小学校入口交差点で事故が起きた可能性が高そうです。

 

 

この信号機がなぎ倒されたものと考えられます。

 

小学校近くの交差点だったということで、平日だったら大変な事故になっていたかもしれませんね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告