【闇営業】田村亮の謝罪動画の顔色が悪すぎて心配 ツイッターでも謝罪 奇しくも詐欺の特集で無表情に

カラテカ入江さんの闇営業斡旋問題で、ロンブー(ロンドンブーツ1号2号)の田村亮さんが、静岡のローカル生放送番組で謝罪をしました。

 

田村亮さんの顔色が悪すぎてオドオドしている動画や詐欺特集の間の無表情やツイッターを確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








田村亮(ロンブー)が闇営業問題を静岡番組で謝罪

 

カラテカ入江さんが、2014年末に、後に振り込め詐偽で逮捕されるグループの忘年会に吉本の芸人を斡旋し仲介していた闇営業問題で、参加芸人のひとりであるロンブー(ロンドンブーツ1号2号)の田村亮さんが静岡のローカル番組で生謝罪をしました。

 

参加芸人の一人である田村亮さんは、問題発覚後これが最初の生放送番組ということですが、すでに宮迫博之さんはツイッターで前日に謝罪を投稿しています。

しかし、誰かからのラインのスクリーンショットではないかという疑惑が湧いており、新たな批判が出ている中でしたので、田村亮さんの自分の口で直接謝罪をするのは、計画していたわけではないでしょうが賢明な判断だと思います。

 

 

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が8日、ツイッターを更新。7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた“闇営業”パーティーに同席していた事実を認め謝罪した。

「FRIDAY」ではお笑いコンビ、カラテカの入江慎也(42)が2014年12月に催された大規模振り込め詐欺グループとの“闇営業”に吉本所属の芸人らを仲介したと報じられた。
この件を受け、入江は吉本興業から契約を解消された。

亮は「今回の報道でお騒がさせしてしまい、大変申し訳ございません。
自分の事を応援してくれている方々、一緒に仕事している方々の気持ちを何も考えていない様な軽率な行動とってしまった事が情けないです」と反省の言葉を記した。

また、「お金を受け取ってなかった、知らなかったからと言え詐欺グループの忘年会への参加してしまった行為を深く反省しております。
ご迷惑、心配、不快な思いをした方々、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

<出典:サンスポ>

 

【闇営業】宮迫博之の謝罪はライン(LINE)のトリミング疑惑 関係者や入江が考えた文章?

広告

田村亮はギャラを受け取っていないと淳が明かしていた、自身もツイッターで謝罪

 

田村亮さんの闇営業の参加については、速報を報じたデイリーが、誤って田村淳さんの名前で報じており、田村淳さんもツイッターで困惑していることを投稿した際に、田村亮さんの声も伝えていました。

 

 

田村淳さんのツイッターによれば、田村亮さんはギャラは受け取っていないと言っているといいます。

 

前日謝罪した宮迫博之さんも同様でしたので、先輩芸人らがもらっていないということですから、レイザーラモンHGやガリットチュウ福島さんらももらっていないということになるのでしょうか。

 

 

また、自身のツイッターでも改めて謝罪を投稿しています。

 

 

 

 

広告




 

田村亮の謝罪動画が顔色が悪すぎて、詐欺特集では無表情

 

田村亮さんは6月8日に出演した静岡のローカルテレビ「とびっきり!しずおか土曜版」へはレギュラーゲストとして毎週出演しています。

 

 

問題発覚後生出演した芸人は田村亮さんが初めてとなりますが、その謝罪の様子の動画がこちらです。

 

田村亮の謝罪動画

 

田村淳さんに比べて、もともとトークはあまり上手ではありませんが、緊張と責任からか、顔色が悪くオドオドとしている様子がかなり痛々しく見えます。

 

幸か不幸か、同じ土曜のゲストには犯罪ジャーナリストの小川泰平さんがいますので、本当にギャラを受け取っていなければ心強い味方になりそうですが、仮にも隠していることがあれば小川さんの存在自体が緊張に変わってしまうことでしょう。

 

また、番組では奇しくも詐欺の特集があり、小川さんが解説している最中の、田村亮さんの表情は笑顔なくが真剣に耳を傾けているように見えます(アップは投稿者の方が編集しているようです)。

 

番組中の笑わない田村亮の動画

 

コーナーがかわり、両サイドの女性出演者が笑顔でも田村亮さんの表情は全く変わらず笑顔はありません

このような状況ですから番組中に笑って、炎上しないように気をつけているのかもしれません。

 

 

一日も早く問題が明らかになり、田村亮さんらの潔白が晴れる日が来るといいですね。

 

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告