【熱愛】半田悠人の現在とテラハ時代画像がかっこいい アミ以外の美女とニヤケ顔も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元E-GIRLSメンバーのDream Ami(アミ)さんとテラハ出演者・半田悠人(半さん)が熱愛中であることが報じられました。

 

二人の出会いは、半田悠人さんの現在の仕事やテラハ時代のかっこいい画像、美人タレントとのニヤケ顔画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








半田悠人(半さん)がAmi(アミ)と熱愛と報じられる

 

かつて放送されていた男女リアリティー番組「テラスハウス」(テラハ)で半さんのニックネームで知られた、半田悠人さんが、元EーgirlsメンバーのDream Amiアミ)さんと熱愛中であることが報じられました。

 

これまでスキャンダルが全くなかったアミさんと、テレビの表舞台からは遠ざかっている半田悠人さんの出会いや馴れ初めも気になりますが、半田悠人さんの現在が意外だと言われています。

特異的な恋愛体質を持つアミさんとうまくいっているのかも気になりますね。

 

 

E―girlsの元メンバーで歌手のDream Ami(31)がイケメン会社社長と交際していることが9日、分かった。相手はリアリティー番組「テラスハウス」に15~16年に出演し「半さん」の愛称で人気を博した総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の半田悠人代表(30)。建築家の肩書でも活動している。

当時、半田氏は恋愛模様を描く番組では珍しく、恋人がいることを明かして男女共同生活。誰に対しても優しく誠実で「ミスターパーフェクト」と呼ばれた。スタジオキャストのYOU(54)やトリンドル玲奈(27)らが絶賛した“超優良物件”だ。

関係者によると、交際期間は2年。知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合した。スキャンダル処女だったAmiは今回が初の交際報道。関係者は「Amiさんが半田さんの誠実な人柄に引かれ、積極的にアタックしてお付き合いが始まったそうです」と明かした。17年7月のE―girls卒業の前後で交際が始まったとみられる。2人の交際について所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と話している。

Amiは18年1月のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」で独特な自身の恋愛観を告白。相手が携帯電話を見せられるかどうかが交際条件と明かし「(携帯電話の)暗証番号は知っておきたい」とも。しかし、知人は「実際のAmiちゃんは半さんに女性の影を疑うような心配をしたことはないようです」と言い、交際を通じて恋愛観も変わってきているようだ。

<出典:スポニチ>

 

 

[adcode]

 

半田悠人とアミの出会いは?

この投稿をInstagramで見る

Chill. Photo by @aya_dream04

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

 

スポニチによれば、半田悠人さんとアミさんの出会いは知人の紹介だとされています。

 

出会った時期は2017年7月ごろということで、E-girls卒業の時期と近くなります。

この交際を機に卒業したのではないかという見方も一部ではできますが、グループの卒業はかなり前から動いているでしょうし、恋愛がきっかけで卒業したというよりは、卒業がきっかけで恋愛にも動き出したという見方の方が強いのではないかと思います。

 

 

アミさんはかつて出演の番組で、携帯電話を見せれるかが交際条件とややストーカー気質な一面を言っていました。

 

 

番組が放送されたのは2018年1月でこの時期はすでに交際が始まっているものと思われ、頭の中には半田悠人さんのことを思いながらトークしていたのでしょう。

半田悠人さんのことを信じれているからこそのテレビでも言えるのかもしれません。

 

もしくはテレビを通じて半田悠人さんに釘をさしていたのでしょうか。

 

実際にはアミさんがアタックをしているということですから、アミさんの方がゾッコンなのかもしれませんね。

 

広告




 

半田悠人の現在とテラハ時代の画像

この投稿をInstagramで見る

はじめて知ったDiorの歴史 ドレスも香水も可愛かった♡ #missdiorexhibition #ミスディオール展覧会 @diorparfums @dior

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

 

半田悠人さんはテラスハウスで「半さん」のニックネームで出演していました。

 

当時も誠実なイメージはありましたが、決して超イケメンというよりは柔らかい雰囲気を持った方でしたね。

 

 

テラハ時代画像がこちらです。

 

 

 

 

現在「1をAに変える会社」というキャッチコピーの総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の代表を務めています。

 

 

現在画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

死んだ目 それっぽい写真 河原の近く、山間部の石垣は丸みがあって可愛いです

半田悠人さん(@yutohanda)がシェアした投稿 –


様々な政策を手がけていますが、その一つである映像制作では次のような作品が公開されています。

 

 

2015年に前身となる会社を設立し、現在に至っています。

 

取引会社は

 

株式会社クロスメディア・パブリッシング
株式会社 WING DESIGN OFFICE
Sanou Fact株式会社
GROVE株式会社
株式会社イースト・エンタテイメント
株式会社 電通
株式会社 三陽商会
株式会社 クレシア
株式会社 ESCAPE TOKYO
( 敬略/ 順不同※)

<引用元:会社HP>

 

と多く、テレビ番組のロゴなども手がけています。

 

 

2017年11月には以下のような画像を投稿しています。

 

 

この時期はすでにアミさんと出会っている時期だと思いますが、元体操選手でタレントの畠山愛理さんとのショットで自分でも「ニヤケ顔」と表現するくらいニヤケています。

ヤキモチ焼きのアミさんに叱られなかったのかも気になりますね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*