【第二子】上戸彩子供2人目妊娠でHIROの年齢(70歳)が話題『まだまだ踊れるよねきっと』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の上戸彩さんが、夫・HIROさんとの間に第二子となる子供を妊娠しているおめでたいニュースが発表されました。

 

7月に出産予定ということで、ギリギリまで公表せずにいましたが、最近の画像でお腹はぽっこり膨らんでいなかったのでしょうか。

また、第二子が20歳の頃にHIROさんは70歳になっていることも確認していきましょう。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








上戸彩がHIROとの第二子(2人目の子供)を妊娠

 

女優の上戸彩さんと、元エグザイルのHIROさんの間に第二子となる2人目の子供を妊娠していることが発表されました。

 

これは、女性セブンのスクープが報じられ、それに伴い連名での報告となった可能性がありますが、何れにしてもおめでたいことで、2015年に誕生した長女に続き母子ともに健康に出産をしてほしいと思います。

こんなに若いお母さんはいませんね。

 

女優の上戸彩(33才)が第2子を妊娠していることがわかった。

 梅雨入りした都心部を、傘を差して歩く上戸の姿をキャッチ。目立つのはその美貌以上に、今年流行のビッグサイズのスウェットでも隠しきれないお腹。スリムな足と比べると、だいぶふっくらしているように見える。足元をローヒールのブーツで固めた上戸はそのまま芸能人御用達の産婦人科のあるセレブ病院へと入っていった。

 上戸は2012年9月、27才の誕生日に、16才年上のEXILEのリーダー・HIRO(50才)と結婚。2015年4月に第1子を出産している。

「待望の第2子を身ごもられたようです。すでに安定期は過ぎていて、見た目にもお腹が大きくなっているのがわかります。HIROさんも喜んでいるようです」(上戸の知人)

2020年4月にはドラマ『半沢直樹』(TBS系)の続編の放送が決まっている。半沢の妻役として、2児の母になって戻ってくるのかもしれない。

<出典:NEWSポストセブン>

 

[adcode]

1月ドラマでお腹ぽっこりしていた画像?

 

上戸彩さんは下記の通り、来月出産予定であることをFAXで報告しています。

 

「この度、第2子を授かることができましたのでご報告させていただきます。第1子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告となりました。引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」

 

名実ともにトップ女優の上戸彩さんですが、ここまで出産直前まで妊娠がばれずに来たのはかなり周囲を警戒していたのかもしれません。

 

当然ながら産婦人科に妊婦健診を受診しに行っているはずですが、セレブ御用達と言われる山王病院に通院しているのではないかと噂されています。

 

山王病院はこちらです。

 

 

 

こちらはプライバシーの管理がしっかりしていて、上戸彩さんが来院していることも他の妊婦さんや患者さんにはばれずにこれたのはこの厳重なプライバシー保護のおかげかもしれません。

 

 

最近までばれなかったといえば、上戸彩さんの姿をテレビで見る機会が減っていたことにも気づかされます。

年末のM-1グランプリの司会は毎年恒例ですが、ソフトバンクのCMや他のドラマにおいても姿を見かけrないところを見ると、上戸彩さん自身も妊娠を気に仕事をセーブしていたのかもしれません。

 

 

2019年3月に放送されたスペシャルドラマ(撮影は1月?)では、着物姿での撮影の様子が公開されています。

 

その時の画像がこちらです。

 

着物で着太りしているだけだとは思いますが、妊娠していたことを考えると、なんだかお腹ぽっこりに見えてきます。

妊娠4ヶ月目くらいと考えられますので、実際にはお腹は目立つほど膨らんではいない時期だったのではないでしょうか。

 

 

広告




 

第二子が20歳迎えるころにHIROは古希(70歳)

夫のHIROさんにとっても嬉しい第二子の誕生ということになるでしょう。

 

長女の次は長男が欲しいところでしょうが、こればかりは授かりものですので男女どちらでも嬉しい子宝であることは間違いありません。

 

 

しかし、現在50歳のHIROさんは、第二子が成人(20歳)を迎えるころは、70歳(古希)を迎えることになり、その年齢にも驚きますが、HIROさん自身もまだまだ業界で頑張っていかないといけないと意気込んでいるのではないでしょうか。

70歳になってもかっこいい父親の姿をみせているのでは、と今から楽しみです。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*