【第二子】白石美帆が子供(2人目)を妊娠 お腹ぽっこり画像は?長男の現在や直筆メッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の白石美帆さんが、夫・長野博さん(V6)との間に第二子となる2番目の子供を妊娠していることが明らかになりました。

 

安定期に入り、お腹がぽっこり膨らんだ画像や、長男(第一子)の現在の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








白石美帆が第二子を妊娠

 

女優の白石美帆さんが、自身2番目(第二子)となる子供妊娠したことがスポーツ紙により報じられました。

 

白石美帆さん言えば、夫はV6・長野博さんであることはあまりにも有名ですが、結婚や妊娠とおめでた続きのV6ですので、このまま無事に出産を迎えて欲しいですね。

また、関係者からはすでに安定期に入っているとの情報もあり、今後は仕事を徐々にセーブしていくのではないでしょうか。

 

 女優の白石美帆(40)が夫のV6・長野博(46)との間に第2子を妊娠していることが、13日、分かった。関係者はデイリースポーツの取材に「すでに安定期に入っており、おなかもぽっこりしてきています」と明かした。11月下旬に出産予定という。

長野と白石は2016年11月に結婚。18年5月に第1子となる男児の誕生を報告していた。

V6では井ノ原快彦(43)が女優・瀬戸朝香(42)との間に一男一女をもうけ、岡田准一は女優・宮崎あおい(33)との間に昨年、長男が誕生したばかり。森田剛(40)は一人娘を持つ宮沢りえ(46)と結婚しており、長野に第2子が誕生すれば、“V6ジュニア”はグループと同じ6人になる。

<出典:デイリー>

 

[adcode]

白石美帆のお腹ぽっこり画像は?

 

白石美帆さんは、関係者の話では、

 

「すでに安定期に入っており、おなかもぽっこりしてきています」

 

としてることから、お腹が膨らみ始めていることが伺えます。

最近はエンタの神様以外に拝見する機会が少なくなっていますので、なかなかお腹の様子を確認することができませんが、白石美帆さんのブログには、4月の画像が公開されていました。

 

白石美帆の4月ごろの画像

白石美帆の3月ごろの画像

 

11月出産予定から逆算すると、3月ごろに授かった子供(第二子)ということになりますので、この2枚の画像の頃はまだ妊娠から間もない、または、1ヶ月程度だということになり、さすがにお腹が膨らんでいるようには見えませんね。

 

もしかしたらまだ妊娠にも気づいていない頃かもしれません。

 

妊娠していない頃の白石美帆さんの画像は、

 

 

このようにとてもスリムですのでお腹ぽっこりはすぐに目立ちそうですね。

広告




 

長男の現在の画像

 

白石美帆さんと長野博さんの間には2018年5月に長男(第一子)が誕生しています。

 

 

出産以降、長男の名前や画像といった情報は一切公表されておらず、最近の様子は知るすべがありませんが、普通の子供として育てていきたいという夫婦の子育て方針もあるのでしょう。

出産後のイベントでのインタビューでは、

 

「日々くるくる表情が変わるので…」

「(長野はイクメン?)さあ、どうでしょう」

 

と子育ての喜びを噛み締めているようでしたので、第二子にも同じように大きい愛情を注いでくれることでしょう。

また、手紙を届けてくれた施設に、直筆メッセージを返信するなどマメなところも白石美帆さんの人柄が表れていて、子供にもそんな優しさが似てくるのではないでしょうか。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*