【八千代市八千代台西】80代妻を刺す殺人事件の場所やドクターヘリ画像 動機や腹部ケガは心中?

2019年6月14日、千葉県八千代市八千代台西の住宅で、80代の妻を刺して殺す殺人事件が発生しました。

 

近くの小学校にはドクターヘリが飛来するなど騒然となったようですが、夫も腹部にケガをしているようです。

 

殺人事件のあった場所や周辺の画像、妻を殺した動機を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








八千代市八千代台西で80代の妻を夫が殺して通報

 

2019年6月14日、昼ごろ、千葉県八千代市八千代台西の住宅でこの家に住む80代の妻を夫が刃物で刺して殺す殺人事件が発生しました。

 

しかし、この夫は自ら通報し近くの小学校にドクターヘリが飛来し、周辺は騒然となったようです。

妻を刺し殺しながらも、通報し、ドクターヘリを呼ぶ辺り、何か理由がありそうです。

 

千葉・八千代市の住宅で80代の女性が死亡しているのが見つかった。

14日午前11時半ごろ、八千代市八千代台西の住宅で、「今、妻を殺しました。包丁で刺した」と110番通報があり、警察などが駆けつけると、1階の和室で80代の女性が死亡しているのが見つかり、左腹部などには複数の刺し傷があり、包丁2本が見つかった。

通報した夫とみられる男性も腹部にけがをしていて、警察は回復を待って事情を聴く方針。

<出典:FNNニュース>

 

広告

殺人事件のあった場所は小学校の裏側?動機は?

 

夫が妻を刃物で刺して殺す殺人事件が発生した場所は、千葉県八千代市八千代台西の住宅だとされています。

 

 

FNNニュースの映像から、八千代台小学校の裏で、どいこどもクリニックの近くの住宅である可能性が高そうです。

 

 

グーグルストリートビューでは表札などが写り込んでいる為、こちらには掲載しませんが、庭に植木など多く育てているお宅がニュース映像で確認できます。

 

報じられている内容では、夫が妻を刺し殺し、自ら通報しています。

その結果八千代台小学校の校庭に後述のツイッター画像の通り、ドクターヘリが飛来しています。

 

怨恨などによる殺人事件であれば、通報をせずに逃走しそうですが、刺した夫の根の真面目さなのか、もしくは何かしら動機があったのかもしれません。

自らも腹部にケガをしていると言うことは、

 

  • 自己防衛の最中にケガをした(妻に襲われた)可能性
  • 無理心中を試みた

 

等が考えられそうです。

 

いったい何があったのか、警察の調べが待たれます。

 

広告




 

ドクターヘリや周辺の画像は?

 

事件後の夫の通報で、八千代台小学校にはドクターヘリが、住宅周辺には警察が多数集結している画像が投稿されています。

 

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告