【再婚】吉川純広と再婚相手の名前は透羽子で超美人画像!出会いはゲイシャパラソル共演

俳優・吉川純広さんが、ツイッター・インスタグラムで再婚したことを明かしました。

 

吉川純広さんと、再婚相手の女性(女優)・透羽子の画像と、出会いの「ゲイシャパラソル」画像を確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








俳優・吉川純広が女優の女性と再婚

 

俳優で劇団「ペンギンプルペイルパイル」の所属する吉川純広さんが、2015年に離婚して以来の、再婚をインスタグラムで発表しました。

 

吉川純広さんは、女優・鈴木砂羽さんの元旦那で舞台俳優として活動しています。

再婚相手の女性については何も伝えられていませんが、インスタグラムでは美しい挙式の写真を披露しており、この女性は誰なのか気になります。

 

俳優、吉川純広(36)が21日、インスタグラムで再婚を発表した。「昨年出演した舞台をきっかけに付き合いを始め、こうして晴れの日を迎えることができました」などとつづり、「互いを尊重し協力し合い、よき家庭を築いていきたい」と決意表明した。日傘を差して新婦と和装で挙式した写真を掲載しているが、新婦の名前は明かしていない。

吉川は劇団「ペンギンプルペイルパイル」で舞台を中心に活動し、その後、TBS系「ウロボロス~この愛こそ」などのドラマに出演。2011年10月に女優、鈴木砂羽(46)と結婚し、15年8月に離婚している。

<出典:日刊スポーツ>

 

 

広告

吉川純広と再婚相手の女性の名前は透羽子で画像は美人?

 

吉川純広さんは、2008年にペンギンプルペイルパイルの劇団員になり、俳優だけでなく脚本を手がける活動もしています。

 

これまでに、「不満足な旅」以降の同劇団の全公演に出演していましたが、劇団を退団後はテレビドラマにも出演しています。

 

もっとも記憶に残っっているのは、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」だという方もいらっしゃるかもしれません。

吉川純広さんは2011年に10歳年上の女優・鈴木砂羽さんと結婚しますが、将来を語るうちに何度もぶつかることもあったとされており、別居、離婚となっています。

 

結婚期間は4年と短く、吉川純広さんは鈴木砂羽さんに婿入りしていたとされています。

 

ただ、一部週刊誌では、吉川純広さんがアラサー女優と浮気していたとも報じられており、この浮気が離婚の一番の原因ではないかとされています。

 

再婚相手の女性の名前は公開されておらず、二人の見つめあう画像から、女性がとても美しい方であるのと同時に、若い方のような気がしますね。

20〜30台前半くらいの女性のように見えます。

 

また、

 

昨年出演した舞台をきっかけに付き合いを始め

 

としていることから、舞台で共演している女優、である可能性は高そうです。

 

ネット上では、早くも舞台女優の透羽子さんだとされており、透羽子さんのツイッターを確認すると、同じ挙式の画像を投稿していることから、透羽子さんであることは間違いなさそうです。

 

 

透羽子さんの普段の画像はこちらです。

 

 

 

仕事柄、派手な衣装を着ていますが、目も大きくとても美人な方ですね。

 

透羽子さんと吉川純広さんは2018年6月のあやめ十八番の第十回公演の舞台「ゲイシャパラソル」をきっかけに出会い、交際に発展したとされています。

 

ゲイシャパラソルの舞台練習中のスナップ画像と思われる画像に、2人が確認できる画像があります。

 

 

透羽子さんと、奥にいるマスク姿が吉川純広さんではないでしょうか。

 

素敵な再婚相手を見つけることができたので、今度は浮気せずに幸せになってほしいですね。

 

広告




 

鈴木砂羽の元旦那でも「知らない」

 

ネット上では、鈴木砂羽さんの元旦那という肩書きがあるにも関わらず、「無名」「知らない」といった手厳しい意見も多く見られます。

ただ、ジャイボのイメージが強いらしくジャイボの結婚として祝福するファンもいらっしゃいます。

 

広告

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告