小林誠受刑者の身柄確保し逮捕した横須賀市森崎のアパート場所と画像は?22日には逗子で検問していた

神奈川県愛川町から、刃物をもって逃走していた、小林誠受刑者が横須賀市内で身柄確保されたことが明らかになりました。

 

発見され身柄確保された横須賀市森崎のアパートの場所と画像、服装を確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








逃走中の小林誠受刑者の身柄確保

 

実刑判決が確定し、受刑予定で逃走していた愛川町の小林誠受刑者が、2019年6月23日、横須賀市内で身柄確保され、公務執行妨害で逮捕されたとの速報が入りました。

 

小林誠受刑者をめぐっては、神奈川県愛川町の自宅から刃物を振りかざして逃走、初めはホンダフィットに乗り東名高速で逃走とされましたが、その後神奈川県内を転々としていました。

逃走というと、遠方に逃げるイメージですが、小林誠受刑者は最後まで神奈川県から離れず、身柄確保されたことになります。

 

 

神奈川県の愛川町で傷害などの罪で実刑判決が確定している43歳の男が逃走していた事件で、さきほど男が横須賀市内で逮捕された。

逮捕されたのは、傷害や覚醒剤取締法違反などの罪で懲役3年8か月の実刑判決が確定している小林誠容疑者(43)。

今月19日午後1時すぎ、横浜地検の職員らが保釈中だった小林容疑者を収監するために家を訪れたところ、包丁をふりかざし、車で逃走した。

検察は、公務執行妨害の容疑で逮捕状を取り、これを受けて警察が全国に指名手配して1500人態勢で行方を追っていたが、23日午前6時38分、横須賀市内で逮捕したという。

小林容疑者は逃走した後、コンビニエンスストアや理髪店などで目撃されていた。

<出典:日テレニュース>

 

広告

小小林誠受刑者の身柄確保した場所は?

 

小林誠受刑者が身柄確保されたのは、神奈川県横須賀市森崎のアパートだとされています。

 

 

これまでにも地元の仲間とみられる知人らに匿ってもらっていたことは報じられており、このアパートもその知人である可能性は否定できません。

 

グーグルマップ上でこれまでに明らかになった逃走経路を確認すると、かなり限られた範囲で逃げていたことがわかります。

 

 

また、前日には逗子付近で検問が行われていたということで、警察が何らかの情報を掴んでいた可能性は高そうです。

 

 

 

また逮捕後のテレビ中継では、身柄確保されたアパート付近のヘリからの画像が公開されています。

 

身柄確保されたアパート付近の画像

 

 

 

広告




 

小林誠受刑者の服装や画像は?

 

小林誠受刑者といえば、逃走後には理髪店に行ったり、黄色の派手なTシャツにハーフパンツ姿など、逃走者とは思えない大胆な行動と格好でその画像が公開されていました。

 

身柄確保の瞬間や服装を収めた画像は速報レベルでは公開されていません

 

その後朝の各情報番組では、警察に横浜地検へ連行される車内の画像(映像)が公開されています。

後部座席で顔を天井に向けて、ややふてぶてしくも感じる体勢で座っていた様子が報じられています。

 

連行される小林誠受刑者の画像

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告