ハラ(元KARA)の衣装がずり落ちるヌーブラ放送事故の動画の投稿相次ぐ『ハラハラしました』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元KARAで自殺未遂騒動のあったハラさんが、騒動後初のテレビ出演でテレ東音楽祭に出演しましたが、衣装がずり落ちて胸元(ヌーブラ)があらわになる放送事故が発生しました。

 

テレ東音楽祭でのハラさんの放送事故の動画(画像)とKARA時代との比較をします。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








ハラ(元KARA)がテレ東音楽祭でヌーブラ放送事故

 

元KARAメンバーで、自殺未遂騒動があったばかりのハラさんが、騒動後初のテレビ出演となるテレ東音楽祭に出演しました。

 

ハラさんといえばKARA全盛期にはグループ内でも屈指の人気メンバーでしたが、KARA卒業後は交際相手との泥沼裁判や自殺未遂騒動など私生活でのトラブルのニュースが多く、韓国芸能界の闇を象徴するよう一人といっても過言ではありません。

 

再起をかけて日本での再活動の最初のテレビ出演でしたが、不運にも衣装がダンス中にずり落ちてしまい、ヌーブラをつけた胸元が露わになってしまう放送事故が発生してしまいました。

 

韓国ガールズグループ、KARAのメンバーとして活躍したハラこと、HARA(28)が26日、テレビ東京系「テレ東音楽祭2019」(後5・55)に出演。先月26日に韓国・ソウル市の自宅で起こした自殺未遂騒動後初のテレビ出演となった。

スタジオに登場したHARAは「ちょっと緊張しておりますが皆さんお久しぶりです」とあいさつ。MCの国分太一(44)が「日本中のファンも心配していましたが、いまは大丈夫ですか?」と声を掛けると、HARAは「ご覧の通り、ものすごく元気です」と笑顔。そして「これからHARAは歌手として一生懸命活動したいと思います。応援よろしくお願いします」とファンへ呼びかけた。

HARAは芸能事務所、プロダクション尾木の同僚でもある沖縄出身のガールズグループ、Chuning CandyとKARAの大ヒット曲「ミスター」を披露。歌唱中には衣装がズレ落ち、着けていたヌーブラが露出するハプニングがあったが、すぐに直し胸元をおさえて笑顔で歌い終えた。

<出典:サンスポ>

 

 

[adcode]

 

KARA時代と顔の印象が変わった?

この投稿をInstagramで見る

미안하고 고마워요.. 더 열심히 극복해서 좋은 모습 보여드릴게요#HARA#ハラ

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –

 

久々のテレビ出演となったハラさんはトレードマークの長い髪の毛は変わりませんが、髪色は黒くやはり年齢からか落ち着いた印象になています。

 

ネット上では「顔が変わった」との意見が多く出ていますが、ハラさんは以前、自身のインスタグラムで眼瞼下垂の手術をしたことを認めていますのでそのせいかもしれません。

 

 

KARA時代のハラさんはこちらです。

 

 

当時とは年齢も全然違うので印象が変わっているのは当たり前といえば当たり前ですね。

 

 

広告




 

ヌーブラ放送事故の動画投稿相次ぐ

 

また、歌唱中にはハラさんの衣装がずり落ちて胸元が露わになる放送事故が発生しました。

 

幸いにもヌーブラを着用していましたので最悪の事態には至りませんでしたが、ネット上には放送事故の動画の投稿が相次いでいます。(動画はリンクのクリックで閲覧できます)

 

[adcode]

 

ただ、歌唱後の国分太一さんとのやりとりでは、

 

「あ、ちょっと、ハラハラしました」

「あの、ちょっと頑張りすぎちゃって、あの、皆さんごめんなさい」

 

と笑顔を見せていたので、この放送事故に懲りずにまた日本で活躍してほしいですね。

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*