【平塚市高浜台】海岸に下半身切断女性の遺体 犯人の画像や台風で大しけの海の関連は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

[adcode]神奈川県平塚市高浜台の海岸で、女性の下半身が切断された遺体が発見されました。
殺人事件や死体遺棄事件の可能性もありそうで、その犯人は誰なのか画像や台風の海との関連を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








平塚市高浜台の海岸で下半身が切断された女性の遺体


神奈川・平塚市高浜台の海岸で下半身が切断されたとみられる女性の遺体が発見されたことが明らかとなりました。

 

神奈川県と言えば先日から連日のように事件が発生しており、ネット上ではまた日と言う落胆と不安の声も多く確認できます。

 

遺体の女性の身元は誰なのか、また殺人事件や死体遺棄事件の可能性はあるのか気になるところです。

 

27日朝、神奈川県平塚市の海岸で若い女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。捜査関係者によりますと、遺体は一部が切断されているとみられ、警察は身元の確認を急ぐとともに、女性が事件に巻き込まれたとみて詳しい状況を調べています。
27日午前8時半ごろ、平塚市高浜台の海岸で「波打ち際で女性が浮いている」と近くを通りかかった男性から消防に通報がありました。

警察などによりますと、若い女性とみられ、病院に搬送されましたが、死亡が確認されたということです。

捜査関係者によりますと、遺体は一部が切断されているとみられ、警察は身元の確認を急ぐとともに、女性が事件に巻き込まれたとみて詳しい状況を調べています。

現場はJR東海道本線の平塚駅から南に1.5キロほど離れた海岸です。

<出典:NHKニュース>

 

[adcode]

 

遺体が見つかった海岸の場所(現場)は?


遺体が見つかったのは、神奈川県平塚市高浜台の海岸だとされています。

 

警察が現場となった海岸を調べている様子を撮影した画像もあります。

 

 

 

広告




 

関与した犯人の画像と台風との関連は?

 

報じられている内容では、女性の下半身が切断されているとされていますが、事故であればなんらかの衝撃で切断され、事件であれば殺害後に切断された可能性が残ります。

 

いずれにしても女性は死亡しており、事故だったのか事件だったのかを警察が調べていくことになります。

 

昨今の神奈川県内の事件の多さからも、この女性が何らかの事件に巻き込まれた可能性は否定できません。

 

殺人事件や死体遺棄事件の可能性を考えるならば、この女性に関与した犯人がいることが疑われます。

 

ただ現時点では、事故なのか事件なのかもはっきりしておらず警察の捜査の行方を待つしかなさそうです。もちろん犯人につながる情報や画像も公開されていません。

 

また、同日、日本列島には台風に発達しそうな熱帯低気圧が接近しており犯人は事件の隠蔽を目論んで、台風で大しけの海に遺棄するのが目的だったのでしょうか。

 

1日も早い概要の解明と解決を祈り、女性のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

女性の関係者と名乗る20代男が出頭・追記

 

切断され死亡した女性の関係者と名乗る20代男性が、警察に出頭したと報じられました。

女性の体は太ももから下が切断されており、首には変色した箇所もあったことから、首を絞めて殺害後切断し海に捨てたのでしょうか?

遺体は腐敗はしていなかったということですから、最近殺害した可能性もありそうです。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*