【画像】山中章子の結婚相手(旦那)の名前や指輪無し画像 過去の電通社員と復縁は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビのアナウンサー・山中章子さんが3月に結婚していたことが明らかになりました。

 

結婚相手(旦那)の名前や指輪の画像、過去の破談になった電通社員との復縁について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








山中章子(フジテレビアナ)が3月に結婚していた

 

フジテレビの人気アナウンサー・山中章子さんが3月にすでに結婚していたことが明らかになりました。

 

山中章子さんといえば、その落ち着いた雰囲気からニュースの語り口には定評があり、「とくダネ!」や「Live News days」に出演しています。

 

6月28日のとくダネ!では番組内での生報告に期待がかかりますね。

 

 

フジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサー(33)が3月に結婚していたことが27日、分かった。

複数の関係者によると、お相手は30代の一般男性で、3月28日に婚姻届を提出。山中アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

山中アナは津田塾大出身で、2009年に同局に入社。新人時代は「アナ★バン!」のMC“章子お姉さん”として親しまれ、その後は情報・報道番組で活躍。安定感あるアナウンス技術で、情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)の水曜と木曜、昼のニュース番組「Live News days」の週末版などに出演している。

<出典:サンスポ>

 

[adcode]

山中章子の結婚相手(旦那)の名前や指輪無し画像

 

出身地:愛知県名古屋市
生年月日 :1986年1月20日(33歳)
血液型 :B型
学歴 :津田塾大学学芸学部英文学科
勤務局:フジテレビジョン

 

山中章子さんは津田塾大学を卒業し、2009年にフジテレビに入社しています。

 

大学時代には競技ダンス部に所属しおり、意外にもサンバで優勝経験の持ち主でもあります。

 

今回の報道にある結婚相手旦那)については、現時点では名前画像一切公開されておらず、一般男性ということのみ明かされています。

後述の通り、過去には電通社員と婚約までして、破談になっていましたので、もしかしたらその電通社員の男性と復縁になった可能性も否定できませんが、現時点では不明です。

その電通社員もフジテレビの担当営業マンだったということですので、今度の結婚相手(旦那)もフジテレビに関係している男性との出会いだったのでしょうか。

 

とくダネ!に出演しますので、山中章子さんからの生報告を待つしかなさそうです。

 

また、フジテレビのインスタでは結婚した3月以降の山中章子さんの画像には、指輪らしき画像は確認できていません。

 

仕事中は指輪はしない主義なのでしょうか。

 

 

広告




 

電通社員と結婚破談の過去も

 

山中章子さんは、2015年8月に出演していた番組で、電通社員の一般男性と結婚を発表したことがあります。

 

結婚パーティーの案内も関係者には送られていたようですが、3ヶ月後の11月に突如破談となった過去があります。

詳細な理由については明らかにはされていませんが、当事者同士の話し合いで決まったそうで、結婚パーティー中止のメールが送られたことは父親も認めており、これを週刊誌が報じています。

 

決定した結婚を破談にするくらいですから、2人の間に何か大きなトラブルが発生したものと思われます。

 

 

今回の結婚相手がその電通社員男性との復縁なのかは不明ですが、今度こそ幸せを掴み取って欲しいですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*