【久喜市菖蒲町】サンライフしょうぶ殺人事件の犯人の画像は?夜中に防災無線放送流れる

2019年6月29日、埼玉県久喜市菖蒲町でアパート(サンライフしょうぶ)の敷地内に若い男性2人が倒れているのが見つかりました。

 

2人のうち1人は死亡が確認され、刃物を持った犯人が逃走しているとみられています。

この殺人事件の場所や画像犯人の画像を確認しましょう。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








久喜市菖蒲町アパートで外国人が殺される殺人事件

 

埼玉県久喜市菖蒲町のアパート(サンライフしょうぶ)で、外国人男性が何者かに刃物で襲われる殺人事件が発生しました。

 

この事件で襲われたのは東南アジア系の若い男性2人で、そのうち1人は死亡が確認されました。

2人を襲った別の東南アジア系の犯人刃物を持ったまま逃走していると思われ、注意と警戒が必要です。

 

最近はこのような逃走事件が多く聞かれ、他人事ではなくなったきましたね。

 

29日午後10時10分ごろ、埼玉県久喜市菖蒲町のアパートで、通報を受けて駆け付けた警察官が敷地に若い男性2人が倒れているのを発見した。2人は病院に運ばれ、1人の死亡が確認された。別の1人は会話ができたという。

久喜署によると、2人には外傷があった。死亡した男性を外国人男性が現場で介抱しており、状況を詳しく聴いている。

<出典:共同通信>

 

広告

事件があったアパートの場所と画像は?

 

殺人事件が発生したアパートでは産経新聞によると、埼玉県久喜市菖蒲町三箇1010の1のアパートだとされています。

 

29日午後10時10分ごろ、埼玉県久喜市菖蒲町三箇1010の1のアパートで、通報を受けて駆け付けた警察官が敷地に若い男性2人が倒れているのを発見した。2人は病院に運ばれ、1人の死亡が確認された。別の1人は会話ができたという。

久喜署によると、2人には外傷があった。死亡した男性を外国人男性が現場で介抱しており、状況を詳しく聴いている。

<引用元:産経ニュース>

 

この住所をグーグルマップで検索すると「サンライフしょうぶ」が検索されます。

 

 

FNNニュースの映像からもこのアパートの背面が写っているためこのアパートが殺人事件の場所の可能性は高そうです。

 

広告




 

逃走した犯人の画像や情報は?

 

現在までに逃走した犯人画像や容姿に関する情報は上記の安心メールに記載のある、

 

  • 東南アジア系外国人の男

 

という点のみです。

 

事件発生時刻が午後10時10分ごろですので、辺りは暗く目撃情報も乏しい可能性があります。

周囲の防犯カメラ等で警察が調べているのではないでしょうか。

 

また、犯人と被害者が東南アジア系男性同士(ベトナム人かという情報も)ということで、たまたまというよりは知人同士である可能性も十分にありそうです。

 

また、近隣では夜中に防災無線が鳴ったということで、住民にも不安と緊張が広がっています。

 

広告

 

ベトナム人男(容疑者)の身柄を確保・追記

 

 

さいたま市北区で、事件に関与したと思われる20代のベトナム人男性の身柄を確保したことが報じられました。

まだ犯人と確定したわけではありませんが、逮捕されれば、久喜市のみなさんもとりあえず一安心でしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告