【歌舞伎町】女性が電気コード絞殺?事件の犯人やマンションの画像「警察とカメラがすげぇ。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2019年6月30日、新宿・歌舞伎町で若い女性の首に電気コードが巻きつけられて死亡しているのが見つかりました。

 

殺人事件の可能性もあり、犯人や事件の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








歌舞伎町で若い女性の首に電気コードで死亡する事件

 

東京・新宿歌舞伎町で若い女性が死亡しているのが見つかりました。

 

女性の首には電気コードが巻き付いていたということで絞殺による殺人事件の可能性もあるということです。

眠らない街・歌舞伎町での事件とあって警察の規制線が張られた現場は騒然となっているようです。

 

30日午前、東京 新宿区歌舞伎町のマンションで、若い女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。女性の首には電気コードのようなものが巻きついた状態で、警視庁は、事件に巻き込まれた疑いもあるとみて、詳しい状況を捜査しています。

30日午前9時すぎ、東京 新宿区歌舞伎町にあるマンションの2階の踊り場で、若い女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

警視庁のこれまでの調べで、女性の首には電気コードのようなものが巻きついた状態だったということです。

現場は飲食店やホテルなどが建ち並ぶ歌舞伎町の中心部にあるマンションです。警視庁は、女性の身元の確認を進めるとともに、事件に巻き込まれた疑いもあるとみて、詳しい状況やいきさつを捜査しています。

<出典:NHKニュース>

 

[adcode]

 

女性が死亡していたマンションの場所は?

 

女性が死亡しているのが見つかったのは、東京・新宿区歌舞伎町にあるマンションの2階の踊り場だとされています。

 

 

 

沖縄タイムズや産経ニュースではこちらのマンション(ライオンズプラザ新宿)が女性が死亡していたマンションだとして画像を公開しています。

 

 

沖縄タイムズの記事

 

 

3D画像で見ても大きなマンションであることがわかります。

 

死亡していた2階の踊り場については確認できませんが、電気コードを巻きつけられたままここもで逃げてきたのか、この場所で巻きつけられて絞殺されたのか、防犯カメラなどの画像の確認が急がれます。

 

 

広告




 

女性に電気コードを巻きつけた犯人の画像は?

 

警察は女性が事件に巻き込まれた可能性があるとしていますので、殺人事件の可能性が十分にありそうです。

 

事件だと仮定すると、犯人が逃走していることになりますので付近の住民には不安であることは言うまでもありません。

 

これまでに犯人につながる情報や画像は明らかになっていません。

警察やメディアの追加情報を待つしかなさそうです。

 

女性が歌舞伎町で水商売をしているようなら、客や従業員の犯行の可能性はぬぐえませんし、そうであろうとなかろうと、金品目的やわいせつ目的で襲った可能性もあります。

 

一日も早い解決を祈りたいところです。

 

[adcode]

[adcode]

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*