【シンクロブラ】吉田沙保里の下着モデル画像がかわいい スリーサイズやカップは?

レスリング元世界女王の吉田沙保里さんが、ワコールのインナーウェア(シンクロブラ)モデル(下着モデル)に起用されたことが話題となっています。

 

そのギャップからか、とてもかわいい綺麗な画像と、気になる吉田沙保里さんのスリーサイズやカップについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








吉田沙保里がインナーウェアモデル(下着モデル)に起用される

 

レスリング元世界女王で、霊長類最強とまで呼ばれた吉田沙保里さんが誰もが予想しなかったインナーウェアモデル下着モデル)に起用されたことが明らかになりました。

 

商品は「シンクロブラ」でその広告の仕上がりの良さは驚きです。

 

これまで、レスリングの強い女性イメージだっただけに、下着モデルという発想とそのあまりにも綺麗でかわいい画像には、ただただそのギャップに驚かされます。

レスリング引退後はしっかりとメイクもされ、フェミニンな一面を披露していますが今回のモデル経験が新たな分野を開拓する第一歩になるのではないでしょうか。

 

レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(36)が、人生初の下着モデルに挑戦。2日からワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」のモデルとして公式サイト、WEB動画や店頭などに登場する。

現役引退後、指導者のほかテレビ番組のパーソナリティーやタレントなど様々な分野にチャレンジする吉田さんの姿勢が、同ブランドのコンセプト“女を楽しむ”に重なり、新たな挑戦として下着モデルをつとめることになった。

スポーツ界をけん引してきたレジェンドは、今回のオファーに「正直とても驚きましたが、現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました。レスリング現役引退後、最大のチャレンジです」と決断の理由を語った。

撮影に向けてダイエットをしたそうで、「体幹のトレーニングで6キロくらい減量しました」とボディーメイク。世界的なフォトグラファー・下村一喜氏の撮影は「試合とは違った緊張感がありました。自分でも知らなかった美しさがつまった。最強の一枚になりました」と仕上がりに自信ものぞかせる。

ノンワイヤーで楽なのにズレにくい「シンクロブラ」の特長を、吉田さんのやりたいことに真っすぐ向き合う生き方に重ね合わせ“ズレない私で、いこう。”のキャッチコピーが誕生。“元霊長類最強女子”が初挑戦の下着モデルで美ボディーを披露する。

<出典:スポーツ報知>

 

広告

吉田沙保里の画像が綺麗でかわいいと高評価

 

吉田沙保里さんがモデルとなった下着は、大手メーカーワコールのブランド「Date.」だとされています。

 

 

このブランド「Date.」は半年ほど前には平野ノラさんがモデルとして起用されバブリーなイメージを消したかわいい平野ノラさんが絶賛されました。

 

 

 

吉田沙保里さんがこの撮影に向けてボディーメイクをしたとされていますが、体幹トレーニングで6キロ落としたエピソードは「さすが!」と思わず吉田沙保里さんらしいストイックさに笑みがこぼれてしまします。

 

吉田沙保里さんのモデル画像がこちらです。

 

 

偏見なくこれな綺麗でかわいい画像だと思いますね!

さらに笑顔も爽やかでだれもがこのギャップに驚いたのではないでしょうか。

 

広告




 

吉田沙保里のスリーサイズとカップは

 

吉田沙保里さんといえば、やはりレスリング時代の印象が強く、失礼ながら引退するまでは女性というよりはアスリートというイメージが強くありました。

 

女性芸能人であればスリーサイズカップが気になるファンも多いかと思いますが、吉田沙保里さんのスリーサイズやカップは幾つなのでしょうか。

 

身長・体重は、

 

  • 身長:157cm
  • 体重:56kg

 

だとされていますが、これは現役時代の情報なので引退された現在は筋肉も落ちてもう少し体重も軽くなっているのではないでしょうか。

 

同じ身長の女性芸能人としては、石原さとみさんや指原莉乃さんがいらっしゃいます。

 

指原莉乃さんのスリーサイズはB73-W53-H81だと言われていました(現在は不明)が、ただもちろん、吉田沙保里さんとは体型がかなり異なりますのでスリーサイズは数センチずつ大きいくらいかなと想像できます。

 

 

 

カップは、これまでのレスリング時代のユニフォームからもあまり大きくないことはわかります。

 

 

ネット上ではAではないかと噂されており、吉田沙保里さん自身もかつて出演したテレビ番組で出演者に胸を触られる一幕がありその際に

 

「小さいので」

 

と赤面したことがありますので、A〜Bくらいではないでしょうか。

 

新たな魅力と一面を次々と披露してくれる吉田沙保里さんにこれからも注目していきましょう。

 

広告

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




 




最新情報をチェックしよう!
広告