【阪神ファン】子供をぶん投げた動画の男は誰?投げた理由は横浜ファンと喧嘩?『児童虐待』の声

阪神対横浜の一線の観客席で、阪神ファンとみられる男が自身の子供を横浜ファンにぶん投げる動画が物議を醸しています。

 

動画の阪神ファンの男は誰なのか、また子供を投げた理由は何なのか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








阪神ファンが横浜ファンに自身の子供をぶん投げる動画

ネット上で一つの動画が物議を読んでいます。

 

動画は7月2日にハマスタで行われた、阪神タイガース対横浜ベイスターズの試合客席とみられる場所での動画で、阪神の黄色いユニフォームを着た阪神ファンの男が警備員と小競り合いをしている様子が収められています。

 

動画の最後には、自身の子供とみられる幼い男の子を横浜ファンにぶん投げて暴行(?)するようなシーンが映っており、この行為に対しネット上で批判が出ています。

 

 

広告

阪神ファンが子供をぶん投げる動画 男は誰?

 

実際の動画はこちらです。(ツイッターリンクから動画視聴できます)

 

 

ユーチューブ動画

 

動画の前半は警備員と小競り合い?かなだめられながら、子供の場所まで戻っていき、黄色いリュックを背負った子供を抱えて動画手前方向(退席?)する最中に、横浜ファンが座る席に子供をぶん投げています。

 

この男はなのかも不明ですが、たまたま試合を子供と一緒に観戦しに来ていた野球ファンだと思われます。

ネット上ではその黄色いユニフォームから「阪神ファン」と呼んでいますが、後述のツイッターの反応では、”阪神ファンと呼んでほしくない”という類の、阪神ファンからも嫌悪感が出ています。

 

広告




 

子供を投げた理由は横浜ファンとの喧嘩?

 

動画の音声では客席の歓声が大きく男の声は確認できず子供をぶん投げた理由は、不明です。

 

動画の内容から、この阪神ファンの男性が警備員を威嚇するようにメンチきっているようにも見えます。

 

周囲の観客の大勢がこの騒動を注目していることから何かモラルに反するような行動を取ってしまったのか、動画にはありませんが横浜ファンと喧嘩になってしまった可能性がありますが、退席時に一部の横浜ファンが文句を言ったことから子供を投げる行動に出た可能性が高そうです。

 

投げられ、せっかくの野球観戦も台無しになってしまった子供がかわいそうですね。

 

広告




 




広告

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

最新情報をチェックしよう!
広告